見出し画像

続・田中式 モーニングルーティン

こんにちは。
田中寿樹です。

今日は前回に引き続き、田中式モーニングルーティンをご紹介します!

前回は水を飲むこと、クラシック音楽を聴くことをご紹介しましたが、
今回はこちら!

「アロマ シャワーを浴びる」です

目を覚ますために朝にシャワーを浴びる方はいると思いますが、
僕はそれにもう1つ「アロマ」を足します。

やり方は簡単!
買ってきたアロマをお風呂の床に垂らしてからシャワーを浴びる!
これだけです!

するとどうでしょう。
シャワーが床に当たりその熱と勢いでアロマの香りがお風呂内に充満して最高の空間になります。

好きなアロマな香りを選んでやるのがいいですが、
僕がオススメなのは「ペパーミント」です。

「ペパーミント」はミントの爽快感溢れるアロマで朝の目覚めには最適です!
一気に目が覚めます!
特に夏がオススメでミントのスースーする効果が抜群で、
体中に清涼感があふれます!

他にオススメなのは柑橘系のアロマ。
これは朝らしい爽やかな香りで最高のシャワータイムを演出してくれます。
僕は夏以外は柑橘系のアロマでシャワーを浴びることが多いですね!

前回も書いたように、
「朝を制するものは1日を制す」と呼ばれるほど朝は大事な時間です。
最高のスタートを切れるようにぜひ自分の最強ルーティンを見つけてみてください!

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?