やっとクリーンルーム隔離から解放された

138日目
今日も朝6時頃起床。どうしてもゆっくり寝れないな。毎日1〜2時間おきで目が覚める。快眠出来ないのつらい。病院っていうのもあるんだろうけど、やっぱり身体の問題は多そう。薬とかの影響もあるだろうし、トイレのペースも普通と違う。早く退院してぐっすり寝たい。でも退院しても薬は続くか、、
とにかく久しぶりに家で寝たいな。

昨日は日中、Arrested DevelopmentのLive観た。結構前のLiveかな、Speechが若かったし。おれのなかでアレステッドといえば、ウメさんが大好きなバンド。おれも昔から好きなバンドだけど、そんなに詳しくはなかったかな。人気のある曲は知ってたけど。ウメさんはアレステッドが来日したらほとんど観に行ってるんじゃないかな。確かにウメさん好きそう。
Liveはとにかくセンスの塊って感じで、オシャレでPOP。そして皆んな楽しそう。音楽サイコーって感じのLive。やっぱりプレイヤーはこうじゃないとな。

今日は夕方からしながわシティバスケのホームゲームがあった。今年入って最初の試合。今シーズンはなかなか厳しくてまだ勝ててない。でも最近の試合観てたら良い試合多くて今日も期待してた。
序盤から結構リードしてて、そのまま良い雰囲気で後半に結構リード広げて今シーズン初勝利。良かった。MCの佐山さんもテンション上がってたな。嬉しかっただろうな。DJ Hikariもしっかり雰囲気保って良い仕事してたし、ナイスゲームだった。明日もあるから連勝期待したい。

そういえば、血液の数値が結構上がったから、病棟の廊下までなら出てよくなった。久しぶりに廊下少し歩いてみた。ずっと部屋に閉じ込められてたから、自分が病棟のどこにいたのかイマイチ把握してなかった。そんなに広い病棟ではなくて、ゆっくり歩いても一周2〜3分て感じだけど、少しストレス発散出来たかも。新鮮に感じた。明日も少し歩こう。
次は早く退院して外の空気吸いたい。
まだまだ油断せずに頑張ろう。

※入院生活でおきた事や思った事を毎日書いてます。ただの日記です。誰も見てないかもですが、他人の日記の盗み読みくらいの感じでお願いします。
でも、本心をいうと、治療期間長くて仕事もないので少しでもサポートしてくれると嬉しいです。

この記事が参加している募集

#Bリーグ

3,882件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?