今週金曜の銀座POPINN

42日目
昨夜、熱出てちょっとしんどかったけど、夜中には下がって一安心。でも今も37度代で少し身体が痛いのとちょっとダルい。今日は一日安静に過ごした。
体調良いと筋トレとかパソコンでいろいろやるんだけど、ちょっと体調悪い日はゆっくり過ごすことにしている。悪化させたくないしね。でもずっと横になってるわけにはいかないし、痩せて体力も落ちるから明日辺りから少し身体動かすようにしようかな。

毎週第一金曜日にDJしてた銀座POPINNが今週金曜日にPRAY FOR DJ TOSHIKIとサブタイトルつけてフライヤーつくってくれた。POPINNはおれの趣味の曲をプレイ出来るしみんな良い人だし酒うまいから大好きな店。
数えてないけど、結構長い期間DJさせてもらってた。
今月は昔からの仲間のDJ YUUくんがDJしてくれる事決まってたんだけど、ゲストでDIANAのケイスケさんも呼んでくれたみたい。ケイスケさんにもDIANAでめちゃくちゃお世話になって、ちょくちょくDJで呼んでくれた。ケイスケさん来るならむしろ俺が行きたい。
お客さん集まってくれると嬉しいな。

NEIROの動画もたくさんの人がシェアしてくれて有難い。凄く良い動画だから本当にたくさんの人に観てほしい。
あといろんなスポーツの会場でプロジェクトやりたい。

夜はマリカと叶花とビデオ通話。叶花はまたLINEのエフェクトで遊んでてニコニコしてて可愛い。早く会いたい。
叶花の運動会と次の一時帰宅がもしかしたら重なるかも。それなら絶対行きたい。ダンスを踊るらしく、保育園で一生懸命練習してるみたい。頑張って踊ってる姿観たら確実に泣くと思う。入院してから涙腺パカパカだからな。サングラスしていこう。一時帰宅の時期はまだ決まってないけど、少しだけ期待しとこうかな。まずは予定通りのスケジュールで退院出来るようにしよう。それにしても楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?