娘がミシンにハマっている

139日目
いつも通り、寝て起きて繰り返して疲れて、もうええわって思って、起床。
最近は結構外寒いみたいだな。
ずっと室内だからイマイチどのくらい寒いのか分からないけど、確かに窓側から若干冷気がくる。でもずっと天気良くて羨ましい。あと、めちゃくちゃ乾燥してるな。いろんな理由で加湿器つけれないから不便。それも熟睡出来ない理由だな。まあ暖房つけてるからしゃあないか。
最近、日中は時間経つの早い。ストレッチと軽い運動もゆっくり時間かけてやってるし、なんか点滴やらで頻繁に看護士さん来るし、あとバスケ観てるからか。
今日もしながわシティ、惜しかったな。八王子から連勝出来そうだった。次に期待。お客さんも増えるといいな。

今日はYouTubeでFKJのLive SetとGRiZの Live Set 観た。FKJのは場所よくわからないけど、遠浅の海?湖?でDJしてるやつ。2時間近くあって、途中で夕陽出てきてめちゃくちゃきれいで、結構有名で前にも一度観たけど、改めて観たら良かったな。
どうやら、おれ、ずっと病室に閉じこもってるから、開放感求めてるな。

GRiZは前から好きなアーティストで、DJしながら途中でサックス吹き出してリミックスとかやっちゃう天才。FUNKでかっこいい。
最近は結構体調安定してて音楽ゆっくり聴けるようになって良かった。
具合悪いと流石にずっと聴いてられないからな。

そういえば今日の朝、マリカと叶花とテレビ通話してたら、叶花が最近ハマってるミシンで、パパにブラジャー作ってくれてたな。しかもだいぶ生地の部分小さめだったな。人に喜んで欲しいと思える、サービス精神のある子でパパは嬉しいよ。ありがとうな。

今日も早めに寝ることにしよう。

せっかくだし、FKJの動画貼っておこう


※入院生活でおきた事や思った事を毎日書いてます。ただの日記です。誰も見てないかもですが、他人の日記の盗み読みくらいの感じでお願いします。
でも、本心をいうと、治療期間長くて仕事もないので少しでもサポートしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?