ドラフト番組は感動する

59日目
今日は日中に結構寝てしまった。今日から始まった薬の影響もあるらしいけど。いろいろとやりたい事あったのにな。
ダメだな。

前回、NEIROで参加したボルダリングコンペのシリーズがまた来週の土日に開催される。今回もまた参加することになった。今回はPioneer DJさんとのDJ体験ブースの方だけになったけど、NEIROの活動がまた誰かに知ってもらえる機会だから嬉しい。とはいえ、自分が参加出来ないから、NEIROメンバーのジョーと丸ちゃんが行ってくれる。ありがたい。
DJ体験ブースでのOntennaを使ったDJ体験がPioneer DJさんの社内で評判が良いらしく、これからいろいろとコラボ出来るチャンスがあるかも知れない。
早く復帰して現場に行きたいがそうもいかないので、いまはここから出来ることとこれから復帰した際に出来ることを考えていこう。
2025年にデフリンピックの日本開催も決まったし、それに向けてNEIROの活動を拡めていきたい。
NEIROだから出来ること、NEIROにしか出来ないことはあるはずだからそこをどんどんアピールしていきたい。その結果誰かのためになったり、誰かに喜んでもらえたら嬉しい。頑張ろう。

今日、プロ野球のドラフト会議の番組やってた。毎年やってる中居正広の番組。
いつも感動するんだよな。プロ野球目指す選手の頑張りってすごいよな。本当に野球のことばっかり考えて生活してるしすごいと思う。バスケもそうだけど、プロスポーツ選手ってなりたい人が誰でもなれる分けでは無くて、本当に選ばれた選手だけがなれるしかっこいいよな。
おれも頑張ろう。

今日から抗がん剤治療スタート。さっそくしゃっくり出だした。
薬が効いて辛くなるのは来週くらいからかな。耐えよう。


※入院している男のただの日記です。誰も見てないかもですが、他人の日記の盗み読みくらいの感じでお願いします。
でも、本心をいうと、治療期間長くて仕事もないので少しでもサポートしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?