日記をTwitterにあげました

22日目
朝5時30分に目覚めた。実際、入院してから気持ちよく寝れた事一度もないな。
もともとホテルでもあんまり熟睡出来ないし、いつも酒飲んで寝てたからな。
この環境に慣れるしかないけど、もう20日くらいたっても慣れる気しない。
一時退院したら快眠グッズ見に行こう。

昨日と今日の朝のシャワーで、一気に髪の毛抜けた。入院した時にさっさと坊主にしたから短い毛だけど、シャンプーしたら一気に抜けた。気持ちわる。
ムーちゃんの頭触った時と同じ感触だ。
ムーちゃん今までハゲのこといじってごめん。
お豆さんって呼んでごめん。

なんか、2日ほど前から指先痺れてて、携帯いじり過ぎたか。と思ったら抗がん剤の副作用らしい。しかもこの先ずっと続くらしい。一年とかそのくらい。治療終わるまで。それは聞いてない。最悪やん。

15日から一時帰宅出来そう。
こんなに長い間、外に出ずに同じ場所に居た事ないから、新しい感覚味わえそうで楽しみ。空って広い!とか思うのかな。めちゃくちゃ楽しみだ。
小松から両親も来る事になったし、いろいろ話しよう。病気の話はそこそこに治ってからの話をしたい。あと叶花の話も。貴重な時間だ。

今日、note公開してるってTwitterにあげた。
今まであんまりプライベートな事はSNSに書いてなかったから若干恥ずかしい。
でもこれも良い機会か。
ジョーも言ってたけど、心配してくれてる人はこれ読んだらちょっと安心するんじゃない。としちゃんが今どんな感じか知れるし。って。確かに。
たぶんみんなが想像してるよりおれ元気だしな。

明日、点滴取れるっぽいからちょっと嬉しい。やっと解放される。

※入院している男のただの日記です。誰も見てないかもですが、他人の日記の盗み読みくらいの感じでお願いします。
でも、本心をいうと、治療期間長くて仕事もないので少しでもサポートしてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?