はじめまして。

皆さんこんにちは。発信を始めます。
え?こんな奴が?こんなアホな奴が?嘘やろ?と思うかもしれませんが、真剣なので、黙って読んでください。

まず、なぜ発信を初めるのか。その理由は、恥かしながら弟の影響です。弟は現在大阪の大学生で関西一部リーグのキャプテンをしています。そんな彼が、親族の都合で木原家の実家である岡山県倉敷市に帰省してきました。部屋に居た弟に何も考えず、4ヶ月ぶりの第一声

「お前何カッコつけてパソコン見てるの?」

すると弟から一言

「あきおブログ知ってる?」

サッカーにしか脳が無い俺にそんなこと言われても分かるわけないやん。

てかそいつ誰?って感じ…〔この後、俺は衝撃を受ける事になる。〕少しだけ〔あきおブログ〕ってのが気になったので、彼が発信してるYouTubeを観てみました。

まぁ〜びっくり!!

自分との生活リズムが全く逆で彼の生活リズムを見ると。

毎日の生活の質を上げる10の習慣

①昼寝
②筋トレ
③交互浴
④自己投資
⑤ストレッチ
⑥早寝早起き
⑦アウトプット
⑧3食しっかり食べる
⑨笑顔でありがとうを言う
⑩心の底からやりたいことをやる

これを毎日行ってるらしい。これを観て俺は、こう思った。

小学2年生から大学4年生までサッカーをしてきて今現在トップの指導者を目指し日々サッカーに悩まされているが果たして本当にその目標に向かって自分は本気で向き合えているのか。

今一度何が必要で何が自分にとって欠けているのかを、考えさせてくれました。

そして自分がこれから発信していくに当たってこう考えました。

サッカーに限らず、人間として0から勉強し直し、この先サッカー指導者として、活躍したいと考えている人達に、たくさんの浮き沈みがあった自分の人生やこれから起こしていく自分の行動や生き様を使って〔コーチング〕していきたいと考えています。

最初に書いたように、

「いやいやお前そんな事ゆーてるけど」

「そんな甘く無いで」

「お前そもそもアホやん」

と思う人がいるかもしれません。

全て覆します。飛び抜けた人間になります!!

拡散していただけたら幸いです。

自分の人生を使って誰かの心を動かせるような人間になります。

長くなりましたがこれからも発信していくので暇つぶし感覚で見ていただけたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?