見出し画像

やっぱり高知は最高

介護の仕事で毎日をバタバタと過ごしております。

そんな私が幸せを感じるのは布団の中に入ったときの「はぁ〜〜布団で寝れる〜」の瞬間です。(障害者支援の時は寝袋で待機)(特養夜勤は書類や支援であっという間に朝!)

そしてもう一つは「旅に出る」です。コロナに振り回され、我慢の連続だった日々もだいぶ落ち着きつつあり、旅行者も随分増えました。

岡山から高知は車で2時間ちょっとで着くので、気軽に行ける所です。

私のいつものコースは、着いたその日は、ひろめ市場で食べたいものをチョイスして、ビール🍺と楽しむ✨👍🏻

私の恒例の注文は、塩カツオとあん肝✨

そして一旦ホテルでゴロゴロ休んで、晩ごはんで、またカツオ👍🏻

また介護がんばろ!
また次の旅まで頑張ろうってなります👍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?