見出し画像

目の前の現実を見ろ。

GDP下方修正、日経平均2万円割れ、ドルも104円切った。

大切なものを守るために、みなさんに心からお願いしたい。
みんなで立ち向かわなければ本当に取り返しがつかなくなります。
経済が大変な事になる。
みんなの会社も無くなってしまう。わたしのかいしゃも。

どっかの国批判や、大所高所からの評論はもういい。

とにかく早く落ち着いてほしい。
とにかく早く回復してほしい。

とにかく今を乗り切るしかない。
そのために全力をあげて国としても、私たち国民としても取り組んでいかなくてはならない。

経済が大減速すれば、コロナにかかる、コロナでの死者よりも大変な事になる。

とにかく皆さんにお願い。
経済を止めないためにも、コロナに全力で立ち向かおう。

今はあまり影響ないと思っていても、回り回って必ずあなたの仕事にも影響する。
これは戦いだ。
やらなければ本当にやられる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?