見出し画像

ただひたすらに

今日は日本にとってとんでもなく悲しい出来事があった。

その悲しみ、ショックからかとんでもない事をFacebookに書いてる人もいる。


しかし、僕たちが今やらなけらばならないことは前を向いて、毎日毎日ベストを尽くすことだけ。


確かに何かをなくすのは悲しく辛い。

でも、人間っての面白いもんで、親とか家族が亡くなったとしてもしばらく経てば笑ったり笑顔になる事もできる。

悲しみを忘れることができる。

それは優しさにもつながったりする。


とにかく今私たちがやらなけらばならないことはなにか。

なににベストを尽くすべきなのか。


とにかく今を必死に生きろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?