『これが、ポートフォリオ』 ‥‥実物を見せるのが一番わかりやすいから

画像1 https://suzuki-toshie.net/about-portfolio/ 「 ポートフォリオってこういうものだよ、 これは鈴木敏恵のポートフォリオだよ」と授業や講演で見せながら説明します。「心込めたものやがんばったことや好きなものや大切にしているものや 世の中に伝えたい考えや生み出したものが入っているんだよ」‥‥ポートフォリオを見ればその人の価値観や個性や独自性が見えるでしょ。 学歴や成績や経歴書や履歴書よりずっとずっとその人が見えるよね、と言いつつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?