地球に生まれてきたのはスリルを味わうため?

私たちはなぜ地球に生まれてきたのか。それは闇のスリルを味わうため、そしてその闇を通じて光を見出すため。光を感じるためにあえて闇を作り出しているともいえる。あえて制約のある三次元の現実世界で、いかに意識を向上させることができるかのチャレンジ。そう私たちはチャレンジャーなんです。

安倍さんの銃撃事件があってから統一教会と自民党の癒着が明らかになりましたね。この統一教会ですがバックはアメ国のCIAとお隣のK国CIAと繋がっていると言われています。つまり戦後の日本は統一教会やその他のカルト宗教団体によって自民党を通じて支配されてきたと言えるでしょうね。特に安倍政権は統一教会にスブズブだったわけで、日本の富を外国勢力に流す役割をしてきたわけですよ。そして緊急事態条項を含む自民の改憲案も私たちの人権を奪うための改憲であろうことは間違いないわけですよ。最近話題のオレンジ色の党は、その安倍政権のあとを継ぐと言ってるわけなので、バックに統一教会の影がチラついてもおかしくないわけですよ。この党は私の見たところ、統一教会の分派したアメリカのサンクチュアリー教会とどうやら繋がりがあるのではと私は推測しています。つまり統一教会の別働隊ですね。このサンクチュアリー教会はトランプを支持するQとも繋がってるのではないかと私は考えています。つまりこの日米を動かしているのはカルト宗教だとも言えるわけですよ。そして日本でもオレンジの党やQの情報が正義の味方のように信じている人がけっこういるのですが、これカルト教団の権力争いの一貫ではないのかと思うわけですよ。上では繋がっているということです。支配層はよく善と悪の両建てをよくやりますよね。仮にトランプ陣営が権力を掌握して緊急放送なるものをしたとしても、分派した統一教会の権力が交代しただけで、同じ権力者による支配体制は変わらないのではないかということですよ。三角ピラミッド社会構造は変わらないということです。トランプはユダヤのシオニストですよね。シオンの魂です。シオンはシリウス、オリオン、プロキオンの3つ巴のことなのです。このシオンの3つ巴のマークは神社のマークでもあります。つまり、日本神道はシオンということでユダヤシオニストと同じということになります。このことが理解できると今日本が置かれている現状が少し理解できるのではないでしょうか。私が何度も言ってるように、すべては茶番。嘘、嘘、嘘で塗り固められたこの三次元世界ですよ。この支配層によってずっと私たちは洗脳され、奴隷のように働かされ、常に私たちが調和しないように分断工作が取られてきたわけです。支配層の本当の目的はお金ではないと思います。なぜならお金はいくらでも刷れるからね。でも私たち庶民はお金をすれないし、働かないとお金が得られないわけなのでこれもマネーによる支配ですね。とにかく不調和の波動を作り出させること。本当の目的は分断工作ではないかと思っています。人が分断することで出す不調和の波動を支配層はエネルギーにしているわけですよ。ユダヤとヤマトは元々同じなんですよね。ユダヤがヤマト朝廷を作ったわけなので、私たち日本人の多くがユダヤの血が流れているのですよ。元々同じなのでユダヤとヤマトは選民思想が強いのですよ。

ヤマトの語源は「われわれは神に選ばれた民である」という意味で、宇宙的にいうとシオンの魂、シリウス、オリオン、プロキオンの魂なんです。ちなみ私はプレアデスの魂のようなので、このユダヤとヤマト連合が許せないのですよ。なぜなら、過去に宇宙戦争でやられたからですよ。プレアデスはこのシオン連合に宇宙戦争でやられた過去があるのですよ。この記憶が潜在意識に残っていて、今の日本の動きを見ていると、まさにこの力が強くなってきているのを感じるのですよ。また戦争に向かっているのは確実ですよ。なぜなら争いが好きな魂だからね。カルト宗教の一連の動きもそのひとつですよ。まあ、しかし私たちはそういう闇の部分に向き合うのがどうも好きなようですね。私たちはスリルとサスペンスが好きではないですか。ドラマもそのほうが面白い。ただ淡々と平和な世の中はつまらない、光一元に進化した星はどうもつまらないようですよ。何も不調和なことは起こらないのでね。なので地球を選んできたんですよね。なら、とことん闇と向き合って楽しみましょう。闇が深いほど魂の進化ができるし、日本にこれから起こるであろうことは、ある程度私は見えますが、その困難な状況も楽しんじゃおうと。自給自足でサバイバルできれば生き残れますよ。まあ、生き残る必要もないけどね。あちらの世界も楽しいだろうしね。

いただいたサポートは今後の活動費として使わさせていただきます。ありがとうございました!!