見出し画像

WORKidの『学び』と『遊び』

おはようございます!

企業人事のパーソナルトレーナー
WORKidの沢田です(^^)

先週の土曜日は
月に1回の勉強会

刃を研ぎました

相変わらず人の話しを聴かずにこちらを向いているのがいますね・・・懲戒です(笑

・月の目標について進捗確認

沢田より
・会社の方向性の話し
 (この重要性は改めてお伝えします)

を行いました!!

月1回のこの場は
本当に重要

土曜日に出社してくれる
スタッフには感謝です!!

勉強会後
自宅で花見をする
話しをしたら2名の
スタッフが乗って
きたのでいざ開催!!


桜の木が3本!有難いです(^^)


桜きれいですね!!
撮影者:娘 なかなかの腕前です(^^)

ただ、外の気温は8℃
中々の寒さですが

寒いからやらない理由には
なり得ないのです!!

私の中ではね(笑

花見といえば
ビールと焼き肉です!!

カンパーイ!! スタッフの奥様も参加してくださり感謝!!


肉屋で映えるように切っていただきました!! デカい!!


厚さ3センチくらいです!
豪快に1枚ごと焼きます!! これぞ俺流の料理方法!!


炭火で焼く肉は最高です(^^)

とここで寒くなったので
家の中で2次会に突入!

2次会はピザとワインとギターです! 最高に上機嫌なおっさんが一人(笑

ビール
ハイボール
ワイン
といただきまして

私途中で酔っぱらって
寝落ちしましたが(^^;

みんなで楽しい時間を
共有することが
できました!!

仕事も遊びも
やる時は全力で!

また来年も裏金の無い
桜を観る会開催です(笑

今週もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?