見出し画像

エスコンフィールド その1

おはようございます!

企業人事のパーソナルトレーナー
WORKidの沢田です(^^)

昨日の3月14日は
ホワイトデーもありましたが

私は午前中に処遇改善加算セミナーを
実施した後、即座に北広島市へ
行ってまいりました!

目的はこの日
こけら落としを迎えた

日本ハムファイターズの
新本拠地である

エスコンフィールドを
観るためです(^^)

せっかくなので
エスコンフィールドまでの道を
歩いてみることに

消火栓がファイターズ! 炎上しない全盛期の武田久投手のような役割を期待します!!

さすが住所表記が「Fヴィレッジ」と
つくだけあって周囲はファイターズ
一色です(^^)

立派な建物だなぁと思ったら、元からあったと思われる調整槽でした(笑

坂を上ると北広島高校が見えてきまして
その背後にエスコンフィールドが見えてきます

まだ未整備の場所はありますが
ほぼほぼ完成しております(^^)

近くに寄れば寄るほど大きい(^^;

入場前に一つ観たいものがあったので
コカ・コーラゲート前へ

観たいものとは
開業を祈念した記念レンガです

実は昨年にレンガに刻印しませんか?
という募集があったのです

それを購入して刻印していたので
確認しにきました(^^)

なかなか探すの時間かかりましたが
無事発見!!

5年ほど補償されているので
5年間ともに見守ってという
感じですね

そしていよいよ中へ!!

ゲートをくぐって10秒でこの視界です!

フィールドが近い!!!!!

これは臨場感があります(^^)

ここから試合観戦しながら
球場内を歩き回るのですが
その模様はまた明日書きます!!

本日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?