見出し画像

ネットの時代だからこその価値もある

おはようございます!

企業人事のパーソナルトレーナー
WORKidの沢田です(^^)

今年は現状は雪も少なく
(というか平年通り?)

雪かきについては
比較的ゆったりですね

昨年の経験が活きています

さて今日のテーマは
先日いとこが送ってくれた
『干し芋』
から感じたことです

私、干し芋好きなんです
特に丸干しのやつが(笑

その話しを昨年夏にあった
いとこに話したら
こんな素敵な干し芋を
送ってくれました!!


なんと光り輝く丸干し干し芋!!
(沢田補正の見え方)

これはたまらんです

しかも同封のリーフレットをみると・・・


右上に注目!
拡大です!

なんと!直接販売所に
出向いてしか
買えない代物でした

しかも1人2袋までらしいです

これは貴重!!

さっそく一口!

う、う、う、う、うまし!!

甘さも程よく簡単にかみ切れる
やわらかさ(^^)

最高です!!

いとこの記憶力と心づかいに感謝!!
(正確にはいとこの奥様が
 茨城実家で買ってくださった!感謝!)

この農園さんはとうぜんながら
ネット販売せずとも
にぎわっていまして

あらためて
アナログだろうが
デジタルだろうが

良いもの創ってしっかり
伝えていけば

どのようなものでも売れるのだな
と考えさせられました

ネット社会だからネットから始める
ではなく
アナログの大切さもやはり大切!!

そんな明日は
会社でおこなっている
アナログの取り組みを
お伝えします!!

本日もやりきります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?