見出し画像

ワクワク感は原点なのです!!

こんばんは!

企業人事のパーソナルトレーナー
WORKidの沢田です(^^)

5月18日~20日にかけて
徳島県に学びにいってきました!

「株式会社いろどり」さんの
現場視察です

詳細は月曜日以降
またシリーズにして
書いていきますが

3日間通じて感じたことは
やはり仕事でも
プライベートでも
ワクワク感
って必須だなと感じました

株式会社いろどり
では、85歳で働いている方が
背筋ピンとしていて
お化粧もしっかりされていて
身なりもきれいな姿で
Ipadを片手に

登場されました

正直、60代にみえていたので
衝撃でした(^^;

その方は
「100歳まで働きたい!」
って目を輝かせていました。

仕事にワクワクしているんです

とても素敵な姿で
目に焼き付けられています

やはりどんなことも
ワクワクして取りくむ
ことで、若々しく
エネルギーに満ちて
いくんだって実感しました。

実際に見た人にしか
伝わらない

この姿をみれるだけで
一生の財産です(^^)

まだまだほかにもありますが
言ってよかった上勝町!

明日もエネルギーいっぱいに
やりきります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?