見出し画像

スタッフの成長はやはり嬉しい!

おはようございます

WORKidの沢田です(^^)

昨日は
新規のお客様
既存の顧問先さん
とそれぞれ面談しました

新規の方は
顧問先になって
いただくことに
なりました。

有難うございます(^^)

そこには決めての1つに
スタッフの対応がありました

私と面談しつつ
『沢田さんと会う前の
 スタッフさんの対応も
 良かったので』

という言葉をいただきました!
有難い(^^)

もう一つの既存の
顧問先さんは
勤怠システムを入れて
いるのですが、スタッフとの
対応が減らないとのことで
話しを伺いに行きました。

ここでも対応は基本スタッフ
私はお飾りですね(笑

入って1年半弱のスタッフですが
頼もしい限りです(^^)

このようにスタッフ対応で
褒められるのは自分が
褒められるより嬉しいです!!

そんな感じで本日の
定期面談3件+研修打ち合わせ1件

もやりきります!!


【番外編】
7月3日終了時点
スイム 0/10㎞
バイク 62/1000㎞
ラン  13/120㎞(+2㎞)

軽く走りましたが
パフォーマンス上がらず
疲労蓄積を感じますが
ここで休むのではなく
少しでもやり続ける
ことで上がってくる
はず・・・(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?