見出し画像

モテる【腹筋】教えます!シックスパックの作り方!女性を虜にする体へ

こんにちは、とっしーです!


今回は、
モテすぎて困っちゃう…
シックスパックの作り方
誰もが憧れる身体へ!!


もう夏…


皆さん夏を最高に満喫する
準備はできていますか?


『一刻も早く腹筋を割りたい!』
という方も多いでしょう。


シックスパックは女性から
モテる重要な筋肉。


これを手に入れるだけで
あなたは大きな自信を
手に入れる事ができます!!


僕自身、着替える時や、温泉、
海など裸になる時は、周りの目を
気にしながら脱いでました。


でも今はもう違う。


堂々と脱ぐことができる!
むしろ脱ぐときは
自信があります(笑)

毎回、旅行で海や温泉に行くときは
最高な気持ちです!


前までは、見てほしくなかったけど、
今では、全く気にならないです!


特に海のピーチで歩いている時は
冗談抜きで女性から声を
かけられることもあります!


そのくらい最強な
シックスパック!


『かっこいい体ってなに?』
って聞かれたら、
頭に浮かぶのは、少なくとも
腹筋は割れていますよね?

シックスパックが
カッコ悪いと思う人は
この世の中にいないと思います。


だからこそ、これを手に入れたら
超絶可愛い女性と付き合える!!


控えめに言って人生変わります。

街で歩いている約8割の人は
腹筋割れていないと思います。
(お腹出てるもん)


ちょっとここで
僕の人生が変わる前の
話をします。


僕は小学生から高校生まで
陸上競技をしていました。


陸上をやっていた時は、
お腹も出ていなかったし、
むしろがっちりした
ムキムキ体型でした。


そこから大学生、社会人と
時を経た結果、


社会人1年目にして、
5kgほど太り、お腹が
出てきてしまったんです。


今まで太ったこともなかったので、
食事量を減らせば大丈夫だろう。


なんて思って、放置していました。


しかし、
学生の頃は食べなかったら
痩せていったのに、


社会人になったらそんなに
甘くありませんでした。


食事だけではダメか、
運動をしよう。


そう思って
ランニングを始めても、
3日と続かずめんどくさくなる。

筋トレをしようと思って、
ジムを契約したにもかかわらず、
1ヶ月間行かず、ただ7000円を
ドブに捨てただけ。


そんなズボラで
くそったれの僕でした。


彼女欲しい。
モテたい。


と思っても、体型に自信がないし、
影で馬鹿にされているんでは
ないだろうか。


そう思って積極的になれず。


つまらない日々を送っていました。


『このままでは
 デブおやじまっしぐら…』

『このままではヤバイ・・・!』

そう思って決意しました。

絶対に細マッチョになって
彼女を作る!


典型的な陰キャだった僕が
筋トレを本気で始めた瞬間です。


そして筋トレに出会ってから
僕は大きく変わりました。⇩

・体重 -5kg
・筋肉のついた細マッチョに
・スタイル抜群の美女と交際
・自信がつき何でも挑戦できるようになった

これだけ結果しました。


本当に筋トレは可能性しかりません。

筋トレをしていない人は
人生ドブに捨てているのと同じです。


その中でシックスパックは
凄く需要でしょう。

これは正直、誰でも
手に入れる事ができます!


というか手に入れないとだめです!


といことで今回の記事は
こんな人に役立ちます。

・お腹ぶよぶよから脱却したい
・脱げる身体にしたい
・可愛い彼女を手に入れたい

そんな欲望に満ちた男性に向けて
記事を書きました!


モテる準備はいいですか?


それでは行きましょう!


腹筋、徹底解説

①実はもう腹筋は割れている

結論から言うと、


既にあなたも『割れた腹筋』を
持っています!


そこで、まずは腹筋について
正しい知識をまずは
付けていきましょう!

腹筋は大きく分けて4つあります。


『腹直筋』『外腹斜筋』
『内腹斜筋』『腹横筋』


これらを総称して『腹筋』と
読んでいる訳です。

=====
腹直筋
=====

腹直筋は、みんな憧れの
シックスパック!


恥骨から肋骨にかけて
ついている筋肉です。


だいたい、腹筋と言われたら
イメージするのがこの腹直筋!


体の表層になるため、
トレーニングすればかっこいい
腹筋を作ることができる!

=====
内腹斜筋
=====

内腹斜筋は、骨盤の横側から
ついている筋肉。


この後出てくる外腹斜筋の
内側に位置しています。


腹部の安定性を保つために
重要な役割を果たしています。


特に、脊柱の保護や姿勢の維持、
内臓のサポートに関与しています。



深層になる腹筋と連動して
体感の安定性が向上します

=====
外腹斜筋
=====

外腹斜筋は、内腹斜筋の外側に
位置しています。


内腹斜筋にもありますが、
腹腔内圧を高めることができ


『内臓の位置が安定』
『排便を助ける効果』があります。

=====
腹横筋
=====

内腹斜筋の外側にあります。


腹筋の中で最も
深層にあるのが腹横筋です。


腹横筋も同様に
排便を助ける効果があります。


よく体幹と言われますが、
腹横筋は体幹の一つになります。


いかがでしょうか?

イメージしていた
シックスパックは『腹直筋』でしたよね。


前述した通り、腹筋はすでに
割れています。


続いては、
腹筋トレは不要なのか?
について説明していきます。

➁腹筋トレは不要か!?

ここでは簡単に説明します。


結論、必要ないです。


ただ腹筋の凹凸感、
いわゆる厚みを付けたいなら
絶対にやって欲しい!



ダイエットしている人が、
腹筋をせずに痩せたとしましょう。


その結果、腹筋は割れていますが、
正直、薄っぺらく憧れている
シックスパックは
手に入れる事はできません。


色んな情報が出回っていますが、
ボコボコ感を付けたいなら
必須の種目になってきます!

最短で腹筋を割る方法

次は、最短で腹筋を割る
具体的な方法です。


僕たちはお腹に脂肪がある状態から
腹筋を割りたいわけです。


ということは、脂肪を落としながら、
腹筋を付けていかないと
いけないということです。


脂肪を落としながら
筋肉を育てるのが、
とても理想的です。


ポイントは以下です。

①体脂肪を落とす
➁腹筋を発達させる

体脂肪を落とす

体脂肪を落とすには、
食事を意識することが大切です。


意識するべき2つのポイントを
お話していきます。

1. アンダーカロリーにする
2. PFCバランスを意識

1. アンダーカロリーにする

アンダーカロリーというのは、
消費カロリーが摂取カロリーを
下回っている状態ということです。


脂肪を落とすためには、
このアンダーカロリーに
なっていることが重要なんです。


消費カロリーの90%くらいの
摂取カロリーにしていれば、
自然と痩せていきます。


トレーニングで消費カロリーを
増やすよりも、


食事を摂取カロリーを
押さえる方が簡単なので、
食事のコントロールが
ダイエットの鍵なのです。


例えば、クッキー3枚ほどに
相当する120kcalを消費するには、
50分程のウォーキングが必要。


間食を我慢した方が
簡単そうですよね。


食事をコントロールして
摂取カロリーを抑え、筋トレをして
消費カロリーを増やすと、
確実に体は変化していきます。

2. PFCバランスを意識する

アンダーカロリーと言っても、
食事に偏りが出てはいけません。


必要な栄養が補われていないと、
筋肉量が落ちて代謝も下がります。


その結果、太りにくく、
痩せにくい体になってしまうのです。


PFCバランスとは、以下の
それぞれの頭文字をとった略語です。

・タンパク質(Protein)
・脂質(Fat)
・炭水化物(Carbohydrate)

この3大栄養素を
バランスよく摂ることが重要です。


具体的には、
高タンパク・低脂質・中炭水化物の
バランスを意識した食事を摂るように
心がけましょう。

腹筋トレーニングメニュー3選

1.マウンテンクライマー
2.スクワット
3.バーピージャンプ

【メニュー1】マウンテンクライマー

マウンテンクライマーは、
腹直筋と腹腰筋を鍛えることが
できるトレーニングです。


有酸素運動の要素もあり、
ダイエットしたい女性から
アスリートまで行えるメニューです。

【トレーニングのやり方】
1.床に四つん這いになる
2.足を伸ばして姿勢をキープ
3.頭から足を一直線に保ちながら片足を曲げる
4.足を素早く入れ替える
5.これを繰り返す

20秒(全力)×3セットを
目安に行いましょう!

【意識するポイント】
・体をまっすぐにキープ
・お尻が上下動しないように
・早く大きく動かす

頭からつま先までが一直線に
キープして行いましょう。


腕、腹筋、お尻に力を入れて、
真っすぐな板になった
イメージを行ってください。


足を動かす時に、
お尻が上に上がったり下がったり
しないように、一定の高さを
キープして動かせるように
意識しましょう!


できるだけ、早く大きく動かすと
より効果的です。

【メニュー2】スクワット

スクワットは、お尻太もも周りを中心に、
体感まで鍛えられるトレーニングです。


全身運動で、どんな目的に応じても
必要になるトレーニングの1つ。

【トレーニングのやり方】
1. 足を肩幅に開く
2. つま先をまっすぐまたは少し開いた状態にする
3. 背筋を伸ばし体を下におろす
4. 膝が90度になるぐらいまで下がる
5. 足の真ん中で体を上に持っていく

10~15回3セットを目安に行いましょう。

【意識するポイント】
・体が前傾しすぎないようにする
・常に腹筋に力を入れておく
・腰を反らない
・膝がつま先より前に出ない

腰を反らないように、
常に腹筋に力を入れて行いましょう。


また、腹筋に力を入れておくことで、
体を安定させられます。


初めは、何かに掴まって
行うと良いでしょう。


慣れてきたら手は腰や肩に
当ててください。


また、負荷が高いので、
普段運動をしていない方は、
2日に1回程度のペースで
行いましょう。


簡単な場合は、回数を増やしたり、
重りを持った利すると、
負荷をかけられます。

【メニュー3】バーピージャンプ

バーピージジャンプは、
腕立て伏せなど筋トレの
要素もありながら、


有酸素運動としても効果がある
トレーニングです。


全身を使うので、
脂肪燃焼効果も高いメニュー。

【トレーニングのやり方】
1. 足を少し開いて立つ
2. その場で素速くしゃがむ
3. 両手を地面につけて腕立て伏せの体勢になる
4. すぐに高くジャンプ
5. ジャンプした時に両手を上に上げる
6. 繰り返す

15~30回×3セットを目安に行いましょう。

【意識するポイント】
・動作を丁寧に行う
・動作を限界まで行う
・腰を反らないようにする

スピードが大切ですが、
早くしようとしすぎて動作が雑に
ならないように意識しましょう。


1つ1つの動作を、
丁寧に行うことが大切です。


また、飛ぶときは高く、
足を伸ばすところは
限界まで伸ばしきるなど、
全力で行いましょう。


腕立て伏せの体勢の時に、
腰が落ちて反らないように
注意してください。


負荷が高く、長くやっていると、
呼吸が乱れて怪我のリスクも
高くなります。


無理をし過ぎないように、
注意しながら行ってください。

さいごに

いかがでしたか?


今回は
シックスパックの作り方を
解説していきました。


お腹を引き締めて、
憧れのシックスパックを
手に入れたい。


ここまで話したことを
やっていけば、誰でも
シックスパックは手に入ります!


腹筋トレーニングを
やれば最高のシックスパックは
手にできますが、
強制はしません。


でも、


✔本気で人生を変えたい
✔可愛い彼女をゲットしたい


と思うなら絶対にやりましょう!


そのシックスパックで、
ワンチャンあるかもしれません!


【絶対に諦めるな!】


本気でお腹を
引き締めたい人に向けた
【2週間の特別プログラム】
を実践してみて下さい。


今年も残り半年。
全力で走り抜けるためにも
ブーストをかけてほしいと
思いました。


だから期間限定で
【1000円→500円】
にしました。
今から3日間の限定価格なので、
お見逃しなく!
⇩⇩⇩

これを2週間達成すると、
抜きんでた結果を出すことが
できますよ◎


これからも
一緒に頑張りましょう!


それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?