見出し画像

槙本稔己note始めます!#1

こんにちは!この度noteを始めます!!槙本稔己です!!!

自己紹介

1999/06/12生まれ。ちょうど今日、びわこ成蹊スポーツ大学を卒業した22歳。広島県出身。Saitama East SV所属。最近の趣味は筋トレ、サウナ、英語学習。

高校時代は広島観音高校でインターハイに出場、全国ベスト16

画像1

大学ではiリーグ全国大会に出場

画像2

しかし大卒でプロにはなれず、夢を追うため就職せず海外に行き、サッカーを続けることを決意。


きっかけ

noteを始めようと思ったきっかけは、自分の夢である「サッカー選手になる」までの過程で、自分が感じたことや大切だと思ったことをより多くの人に発信し、影響を与えることのできる選手になりたいとおもったから......というのはかっこつけですが、ただ単純に自分のことを発信するのが好きだからです(笑) 

そんな感じなんですが、これから一人でも多くの人に影響を与えられる選手、人間へと成長したいという決意も込めて始めました!


現在

僕は今年の夏、ヨーロッパのプロチームにトライアウトに行きます。卒業後から夏までの期間、埼玉県の社会人チームSaitama East SVさんに所属させていただき、練習環境、試合の出場機会の提供をさせてもらっています。

みんなに海外に行くとは言っていましたが、実際に行くのは夏です。夏まで期間が空くので今は海外で困らないように英語学習もしています。


最後に

最初なんでざっとこんな感じで簡単に終わらせますが、今後は具体的な夢やビジョン、など日々の生活のことも書いていくのでよかったら次もぜひ読んでください🔥

[Instagram] : http://Instagram.com/toshi_107
[Twitter] : https://twitter.com/toshi97kelt
[Facebook] : https://www.facebook.com/profile.php?id=100006431548360












この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?