見出し画像

ダイナミックプライシング

横浜F・マリノス、こんなことしてたんですね!知らなかった〜。FC今治もするんかなぁ????年パスとかはどうなるんやろ。ただ、連休の時にせっかく県外から来てくれた人から、搾取するのはなぁ〜。 どっちかと言うと、遠くから来た人のチケット代は安くして欲しい。

あと、払いたい人がプラスα帰りに満足代として、募金する➡︎選手に還元とかも面白ろそう。勝った試合の帰りは、皆んなテンション高めやもんなぁ〜。 岡田オーナーが募金箱持ってたら、最強でしょう笑    100円×5000人でも、50万円。 選手の勝利給の足しにならんかなぁ。 

リアルクラウドファンディングの、妄想でした!積極的に、アンケート取って貰いたいなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?