見出し画像

書き殴り

昔のこと思い出して無性に泣きそうになることありませんか?

最近1人の時間ばかりだったので、やけに今までの人生振り返ったりしてます。

そんな中、擦り切れに擦り切れている

青春とは

みたいなことも考えたりして。

今26歳なんですけど、人ってモノを知っていくと臆病になるんだなと実感してます。

100%熱量だけでぶつかれた、あの頃の感情ってもう2度と訪れないのかと思うと、無性に寂しい気持ちになります。

だからといって今の記憶を持ったままあの頃に戻りたいかと言われると、それはそれでまた違うんですよね、、

昔の記憶を、今は時々思い出して、ちょっと面白く感じたり、エモかったな〜とか、そんか感情を消化しつつこれからも生きていくんでしょうな。

あの頃、ぼくたち、確かに、カッコよかったよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?