見出し画像

個人的に元気になる楽曲

体調不良で休んで仕事に行くのが憂鬱オブ憂鬱な透です。
どうもこんにちは、今日は珍しく遅めの出勤です。

というわけで、そんな憂鬱な時にちょっとでも気分をブチ上げる楽曲をご紹介〜!

ハイ!ドン!!

ILUNA / Let's Get It Started

歌詞は調べたら出てくるし、Google先生なら翻訳機能ついてるのでそちらをご参照!!!

シンプルにピアノの音とかリズムとか、楽曲自体が好きなのもあるんですが

歌詞を聞くと自分らしくいていいんだな、と前向きになれる一曲です。

みんなで手拍子しながら歌いたくもありますね。めちゃくちゃ楽しそう…!

良かったらみなさんも聞いてみてください!
そして是非みなさんの憂鬱な時に前向きになれる一曲を教えてくださると嬉しいです!!

それでは今回はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?