見出し画像

【誰も教えてくれない!】家屋評価で失敗しないために“めちゃくちゃ大事”なこと 〜輪に入ろう編〜➤ note福祉用具部

いよいよ、家屋評価時の福祉用具専門相談員として、どうすれば家屋評価がスムーズに、そして失敗が少なく出来るかをお伝えをする第三弾です。今回の記事は、〜輪に入ろう〜です。

これまでの第一弾から、今回の第三弾を先ずは身に付けて頂ければ、後戻りがなく、失敗も少なく、そしてなにより、あなたという福祉用具専門相談員が主体性を持って進めていけると思います。

ウチの新人もそうですが、初めは難しいと思います。

だからこそ、早いうちから、このような、手法や考え方を持つべきですし、早期に一歩を踏み出すべきだと思います。

では、Let's Go!!!!


ここから先は

2,152字

¥ 500

この記事が参加している募集

習慣にしていること

「サポートしてくれたらモチベーション上がります!良いと思ったらサポートしてください」