見出し画像

6月の反省

6月の目標は以下の6個でした!


①『己書』で10,000円稼ぐ
②YouTube300人チャンネル登録
③何か一つ始める
⓸カメラマン会計事務スタート
⑤己書教室新規5人獲得
⑥サキナ美容に5人ご招待

答え合わせ


達成したのは①②③⓸
出来なかったのは⑤⑥

詳しく解説


①『己書』で16,800円稼げました!


すべては就労継続支援B型支援事業所『WakuWork』で午前と午後2回幸座をやれたことが大きかったです!
あとは定例己書幸座に3人の方がきてくださいました。

実質利益は、駐車場代や場所代などの経費を差し引て、8,910円です。

②YouTubeチャンネル登録者334人になりました!

コツコツ毎日投稿した結果です。
1日か2日くらい出来なかったくらいで、6月のスタートは228人だったので約100人増えました。コツコツやめなければここまでこられました。
ありがたいですね!ありがとうございます。
収益の発生する1000人まではまだまだ遠い道のりですが、好きなことなので頑張ります!

7月は500人いきたいですね。

③何か一つ、パート探しを始めました。

パートを始めようと面接受けました!
結果は、残念ながら不採用。
週1の希望にしてしまい、57歳の現実がわかってませんでした。
実質はパートは始まっていませんが、パート探しを始めました。

⓸カメラマン会計事務スタートしました。

カメラマンやられている方の雑務を引き受けることとなりました。早速1月からのレシートを受け取り、弥生会計への入力を始めました。

⑤己書教室新規5人獲得できませんでした。

新規で2人の方が来てくださいましたが、目標には達成しませんでした。ただ、マルシェで7人の方が体験してくださいました。

⑥サキナ美容に5人ご招待できませんでした。

これは1人もできませんでした。
サキナ美容のエステマシーンでスチーム浴びるプチエステを毎日自宅で継続中!これがなかなかよくて、肌の状態もすべすべになってきました!スチームをあびている自分時間、『今日もよくやった!お疲れ様』と自分を褒めまくっています。そんな至福の時をみなさんにも体験してほしいのです!

というわけで目標の6個のうち4個は達成したので上出来です!

さあ7月は以下にしました!

7月目標


①20,000円稼ぐ!
②YouTubeチャンネル登録者500人
③己書新規3人獲得
⓸何か始める
⑤電子書籍2冊目執筆の基礎となるnote週1投稿

頑張るぞ!

みなさんも目標をもつことはいいですよ!

最後までお読みいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?