見出し画像

【オリーブオイルへの想い⑤】クラファン目標達成と次へのチャレンジ

こんにちは!オリーブ農家のYurieです!

ついに、クラファン100%達成いたしました!応援いただいた皆さま、この1ヶ月間一緒に隣で私と走ってくださり、本当にありがとうございます!

泣きすぎて支離滅裂で、すっぴんで目が腫れてて、全然寝れていなくて隈もある、私からのお礼のビデオになります笑

まさか最後にこんなにもたくさんの方が応援に駆けつけてくれるとは思ってもみなくて、追加でご支援いただいた方もたくさんいらっしゃって、本当にありがとうございます。言葉では表しきれない想いですが、いつか顔を見て、「ありがとう」と言えるように頑張ります!

やっとスタートラインに立てたな、という想いでいっぱいです。

支援が99%になった瞬間、私の中で、本当に色々な思いが駆け巡りました。

イタリアに来て、私なんて何もできないと思っていた私。超ネガティブで、インドに逃げた自分。クラファンを決意した矢先にツイッターで炎上させてしまった自分。

そんな全ての思いが、一瞬で駆け巡り、そんな私でもプロジェクトを立ち上げて、成功させることができた(もちろんプロジェクト自体はまだスタート地点ですが!)。

全て、皆さんが隣で応援してくれたおかげです。しかも日本だけじゃなくて、遠くは地球の反対ハワイや私の故郷オーストラリアから。本当にありがとうございます!

クラファン終了まで、あと残り1日。自分の中で、100%ではなくて120%到達したいという思いが芽生えました。時間は正直足りないと思います。でも自分が決めた目標以上ご支援いただいた分は、私が住むプーリア州のサレント半島で死にゆくオリーブの木々を救う活動をしている団体へ寄付したいと思っていたからです。オリーブを少しでも救うために、皆さんの力を貸していただけると、とても嬉しいです。

最後になりますが、お礼はなんども伝えても伝えきれないものだと今実感しています。

だから、次は世界一美味しいオリーブオイルを、お子様でも農薬アレルギーがある方にも安心なオリーブオイルを届けることに専念いたします。

どうか見守ってやってください!

友里絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?