見出し画像

個人的なオーダーとしては手早く一つ記事にしよう。なので今度は軌道修正して歯医者通いのためのライフスタイルに自分を戻していく。

ってことでいくつか案件は抱えているはず
なのだけどなかなか形にまとまらない。
ならば、といふことでまあ反転法の一種発動と。

ちょっとだけライフスタイルを
ワールドカップ2022観戦モードにしてみた。
が節制収縮期間は続く。(なので固定記事は
変更まで)|torov|note

こちらのスタイルをベースにして、歯医者通い
のためのライフスタイルに自分を戻していく、
って形のつらつらを書いてみようかと。

 なのでスコアの動いていたモロッコ対カナダ
を観ていたF組。やっぱりハナホジこと
厳格が過ぎて軋轢起こしまくりで本戦の指揮に
縁がないハリルホジッチが上げてきたチームは
結束力高くて、球際やサイドの動きがいいなあと。
 だいぶ得点取り消しなジャッジも多めでした
がともかくスピーディーで観てて迫力も技術も
あった好ゲームだったかと(ロスタイムも
そんなにふざけてなかったし)。
 むしろテコでもスコアが動かなかったもう
1試合でベルギーが沈むとは。


 近況。
 といっても流石に部屋でAbemaTV観るのも
寒くて、ポットのある下まで下りてきて、
温いほうじ茶呑みながら電波良好なAbemaTVと
「盛ラジオ」のラストと『異世界おじさん』の
9回目は堪能したと。

 師走なのでそろそろプリンタは接続し直して
年賀状の下準備までは。
 まあもう個人では20枚弱しか出してないけど、
一応ノウハウだけは忘れないようにこの時期は
頑張りだけは発揮するので。

 まああとは冬靴問題解決させてないけど、
月曜の歯医者に向けて少しづつ時間調整は
していきたいところ。
(ここのところ朝には眠くなって日没前後で
ないと起きられなくなってはいたので)

 まあそんな感じなので、そろそろ寝ます。
ではでは。

この記事が参加している募集

振り返りnote

サッカーを語ろう