見出し画像

【緊急宣言】「noteイベント情報」とやらがバキバキに創作意欲のSAN値を削りにしか来ないので、「クリエイターフェス」の参加を当面見送ります。伴って「クリエイターフェス」に参加している記事へのコメントやスキも当面の間見送ります。御了承のほどを。

まあこんなの下書きでいちいち残したくもないので
適当な直打ちにしてみるか。

まあバカサムネイルが羅列されてて、一列「ブロック中」の
書いたダメ記事がババッと強制表示される姿はハッキリと
ゆるくはないね。一面観ただけで創作力が萎えてくる。
こんな醜悪さを放置して「noteイベント情報」とやらは一体
何を伝えたいんだか、何もしていないに等しい無能なのか。

 まあまだ昨年はまだ可愛げがあった。
スマートにフェスに参加したい人は特設アイコンを開けば
済むデザインになっていた。


ごめんね。こんな程度の証拠ログと画像しか残っておらん かった。

 今年の酷いUIデザインでは積極的にヘソに参加したい
気持ちを公式気分がバキバキに折って来る感じ。
 この無意味さに加担する気力もないし、人気(ひとけ)
も寒いな。

 といふ不毛さに呆れたので「クリエイターフェス」の参加を当面
見送ります。伴って「クリエイターフェス」に参加している記事への
コメントやスキも当面の間見送ります。御了承のほどを。


#当面の間見合わせ
#クリエイターフェス2023お断り
#スキやコメントに関して自主規制をかけます
#UIが独善的過ぎて酷すぎる
#このデザインが好き
#noteのつづけ方

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,291件

#このデザインが好き

7,171件