見出し画像

とろろ3年目スタート

あけましておめでとうございます。

2023年が始まりました。

はやいものでフリーランス生活が今年の3月で丸3年となり、3年目がスタートします。石の上にも3年。本当にあっという間でびっくりしています。

フリーランス3年目生活。

今年も抱負・目標を設定しました。
今年はさらに事業の拡大を目指していきたいです。まだまだ”フリーランスとして安定いている”、(ずっと安定はしないかも?笑)と言える状況ではないのでしっかりと地に足をつけて活動しつつ、理想の働き方を追求していきたいと思います。また、技術的にもどんどん磨かれていきたいです。

そして、月1ワーケーションを実現したい…!地方の素敵な地域を沢山回れたらうれしいです🐰💕

1,2年目は色々なことにチャレンジして、まずはやってみることを大事に駆け抜けてきました。

過ぎてみると本当にあっという間に終わってしまった感じなので、
3年目は”今の自分に必要なものは何か?”

しっかりと考えて、選び取りながら実りのある1年にしたいなと思います。

バケットリスト100作る。

毎年100個のバケットリスト(やりたいこと)を作るんですが、今年も3日までに全部書き終えたいと思います!
ここ数年毎年行っていますが、達成感もあるし、こんなこと考えていたなぁ~と、とても楽しいのでおすすめです^^

100個となると本当に最後の方は搾り取らないと出てこないので、実現簡単なものを沢山入れることがポイントです🐰


それでは、今年1年も全力で楽しみたいと思います💕素敵な出会いが沢山ありますように…🐰







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?