見出し画像

ホットクックで作る♪かぼちゃのチーズ入りサラダ❣

こんにちは 保育園栄養士とろみです。
昨日は私のお誕生日でした。
いつもは辛口の娘たちも二人で内緒でプレゼント用意してくれていました❣
全く予想もしてなかったのですが
「ママ、お誕生日おめでとう!」
といってプレゼント渡してくれた時にはうれし泣き😂
娘たち母への気遣いもできるように大きくなりました。
何?⁇カバン???と思ったら
肩たたきでした。
いつも肩痛い~~~と言っている私を気遣ってくれたのですね(;^_^A



プレゼント

かぼちゃサラダは我が家では大人気でした。
保育園ではさつまいもが好きな園児は、かぼちゃも好きな傾向があります。
さつまいも好きな方は良かったら作ってみてください(^▽^)/
noteは一か月無料で見ることできます!

ここから先は

248字
毎月5日分×4週分の作り置きレシピ(全32メニュー)をお読みいただけます。一ヶ月無料購読もできます♪

ホットクックが誰でも上手に使いこなせるようになるレシピ集。1週間の献立を考えるのが苦痛、子どもが好きなメニューがわからない、ホットクックを…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?