見出し画像

【開催報告】オンラインクッキング5月

今月も作り置きオンラインクッキング開催しました。
日曜の1時間半で準備した5品は、平日の調理を手軽にします。料理も筋トレのようなもので、毎月参加いただいている方はスキルが積み上がっているのを実感しています。

来月も第3日曜に開催します!ご参加・見学お待ちしています。


オンラインクッキングの様子


画像1


画像2



自己紹介とチャレンジしていること、おすすめの本をシェアしあいました!

とろみは、おすすめの本イシューからはじめようを紹介しました。

参加いただいた方は、ワークライフバランスやヘアケア、知育、小学校入学に向けた情報収集などお話いただきました。
急なお題にも関わらず(笑)、ふと思いついたり、口に出したことはみなさんの価値観がにじみ出るものなので、今ご自身が関心ある事や大事にしたいことの参考になればと思います♪

みんなで作ったメニュー

①チキン南蛮
②石焼きビビンバ
③キッシュ
④ほうれん草とトマトのサラダ
⑤ワンタンスープ




家事軽減のお役に立てるよう、さらに工夫して情報発信していきます♡

ここから先は

0字
毎月5日分×4週分の作り置きレシピ(全32メニュー)をお読みいただけます。一ヶ月無料購読もできます♪

ホットクックが誰でも上手に使いこなせるようになるレシピ集。1週間の献立を考えるのが苦痛、子どもが好きなメニューがわからない、ホットクックを…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?