見出し画像

ホットクックで作る♪豚のチーズなす巻き(帰宅後10分料理)

こんにちは 保育園栄養士とろみです。
私は、電車に乗るときにスイカが使えることからアップルウォッチを使っています。物がカバンの中で迷子になることがよくあるんです(;^_^A
時計だと、カバンの中に入れないので便利なんですよね。
しかし、電車に乗っている間に、なんと!充電が切れたんです💦
さすがに焦ったのですが、充電が切れたまま改札口を通ってみました。
「通れました❣」
アップルウォッチを使われている方、充電切れても大丈夫ですよ‼

追加

”次の日、改札で記録がありません!ということでダメでした。すみませんでした。”




今回の豚のチーズなす巻き!お弁当にも便利です。
高校生の娘のお弁当に入れたところ、喜んで帰ってきました。
食べることが好きなので、厳しい目でいつもアドバイスもらっていますw

ここから先は

268字
毎月5日分×4週分の作り置きレシピ(全32メニュー)をお読みいただけます。一ヶ月無料購読もできます♪

ホットクックが誰でも上手に使いこなせるようになるレシピ集。1週間の献立を考えるのが苦痛、子どもが好きなメニューがわからない、ホットクックを…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?