見出し画像

12月18日ChristmasSongに癒される


音楽に救われる。
これは本当に何度も何度も経験してきたけど、今夜は特にしみる。。

ランくんやBMSGが全く関係のないことで、落ち込む出来事があり。

ただ、人に言うことができない内容な為。

それを抱えて過ごすということがしんどい。

時々こういう事がある。

人には言ってはならない。

自分だけで抱えるのが超絶下手なくせに。。。

さて、落ち込んでもどうにもならないことがあり。

切り替えるのは、わりとお手のものなんだけど。

今回は相当イタイ。。。

そこにレイちゃんのChristmasSongが投下される。

Instagramホッコリからの素敵なChristmas Song。

癒された。

Christmasは仕事が1番忙しい時。

ChristmasSong大好きだけど、
心に余裕も少しなくなるんだよね。
忙しいと。

そんな時にレイちゃんのChristmasSongを聴けて良かった。

癒されました。

ありがとう。

ランくんのChristmasSongも聴ける未来がありますように。

2022年を振り返るアドベントカレンダー2022

今日はたくさんの言葉はいらない。

ただ音楽を聴こう。

身を委ねよう。

予定変更今日もしちゃった。

そんな日もある。

by torokumamon

#RAN
#BMSG
#MAZZEL
#BE_U
#BMSGTRAINEE
#BEFIRST
#BESTY
#B_ME
#umusicjapan
#YouTube
#YouTubechannel
#MISSIONMISSION
#MISSIONx2
#Mx2
#BMSG記者会見
#BMSG重大発表
#マーゼル
#ランくん
#古家蘭
#BMSG新章突入
#新章突入
#BMSGAUDITION2022
#熊本
#アドベントカレンダー
#アドベントカレンダー2022
#音楽
#ビーファ
#BMSGFES22
#BMSGFES
#BMSGフェス
#レイちゃん
#REIKO
#ChristmasSong

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。