見出し画像

拝啓、古家蘭様⑩MAZZEL誕生前夜~2023. 3.29

拝啓、古家蘭様

今夜をどんな風に過ごしていらっしゃいますか?

とろは精神的に落ち着かなくて
身のまわりの細々とした片付けや整理をしていました

今夜のExtraはMoneyさんのダンスのコレオレッスンでした

【Mx2 Extra Ep.11-2 / Dance Choreography Lesson】
2023.3.29

大好きなランくんのダンス

曲はSKY-HIの『そこにいた』

これはもう。。。

THE FIRST のときから
聴く度にどんだけ泣いてきた曲か
胸に刺さるメロディとリリック

歩いても歩いても答えの出ない日々

うまく行かないTHE FIRST

これがBGMにかかる度にグッときてた曲

レッスンなので、振り下ろしから2人ずつでの発表まで全部で12分半しかないのに

ランくんのダンスはほんの少しなのに

それでも最高に良かった

流れるように踊り
歌うように語るように踊り
曲調が変わる時のメリハリがあり
顔は全然見えないのに
全身で何かを訴えてくるような
迫力あるダンス

ありがたい映像をもらった
Mx2最終回前夜

明日ようやくMAZZELに会える

会えるね

ワクワクしてます

ドキドキしてます

ここのところ何晩もMAZZELのLIVEに行く夢を連続でみています
ランくんに会いにいく夢

長いと思っていた日々が
今となってはあっという間だった気がします

なんにも教えて頂けない間は
消化不良な日々を過ごしていたはずなのに

振り返るとあっという間

あの日から19ヶ月あまり
ランくんを待っている

楽しい19ヶ月でした

ランくんもとろも
たくさんの人に出会って
これまで大切にしてきたものや人と
新しく大切にしていこうと思う人や
決意とを育ててきた

離れていたけれど
会えない間もランくんとつながっていると
信じていたから全然サミシクなかったよ

ランくんにステキな仲間ができて
MAZZELのメンバーがいてくれて
本当にみんながいて嬉しい
みんなに出会えて嬉しいです

歌もダンスも表現力も
全てのパフォーマンスも

仲間とのコミュニケーションも
関係性も
不安や心配だったことを
ほったらかしたくなるくらい
ステキな仲間だし
ランくんが変わったし
頼もしくなって
力強くなって

とろの心配なんか必要なかったなって
今、思います

どこかランくんの心の片隅に
ランくんを応援している人が
たくさんいるんだということを
ほんの少し隅っこでいいから
知っていてくれたらいいな

ほんのちょっとでもランくんの
パワーの原動力になれていたらいいな

そう思って今日まできた

好きで勝手に応援してきているから

なんか勝手にいろんなことを言ったり書いたりしてきたけれど

それを許してくれていたらいいな

これから先はたくさんのプロの人に記事やインタビューをされて
メディアにたくさんMAZZELのRANとして出てくるだろうから

とろのこの好き勝手にワーキャー言うnoteなんか、そもそもいらないかもしれないけれど
ワタシ自身には必要なので

これからも自分自身のために
書かせてください
それを許してくれていますように

1年半以上前に
書くことをランくんにもオススメした記憶があります

考えたことや感じたことを書いていくのは、とても大切なことだよ

人はすぐに忘れる

楽しかったことも
ツラかったことも
ほら時間がたてば忘れてしまう

イヤなことは忘れちゃえばいい時もあるけれど

大切な現在(イマ)を忘れてはいけない

そんな時もあるから

何かに書いておいたほうがいい

とろはnoteを書くことで
過去の自分に励まされてきました
1番自分をわかっている自分が
過去の自分に励まされ
未来の自分にエールを贈っています

ランくんとはそんなに簡単には会えないけど

ランくんを思う感情や
自分やランくんが何をしてきたのかは
忘れたくないから

だから、noteに書いてきました

そしてそれは良かったと思っています

自分自身が成長できたし
とろもランくんほどではないけれど
大人になってからも成長できるし
いくつになってもチャレンジできることを知りました

Mx2は終わるけれど
本当のスタートラインにようやくランくんは立ちます

やっと時差なく一緒に歩んでいける

置いていかれないように
楽しみながら一緒に進みます

MAZZELの仲間と
BMSGのスタッフさんと
たくさんの支えてくださる方と
そしてたくさんのMAZZELのファンの皆さんと
ラン友さんと
そしてずっと自分を支えてきた過去の自分とこれからも一緒に

応援させてください

会えない日々も応援させてくれてありがとう

これからもよろしくお願いします

古家蘭さんが
ランくんが
MAZZEL RANとして歩み始める

そこに一緒にいれることに感謝

by torokumamon

#MAZZEL
#MISSION
#RAN
#Mx2
#BMSG
#MISSIONx2
#ミッションミッション
#マーゼル
#BMSGAUDITION2022
#BMSG2ndGroupAudition
#オーディション
#音楽
#THEFIRST
#BEFIRST
#オーディション
#合宿
#SKYHI
#KAIRYU
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#NAOYA
#EIKI
#HAYATO
#KOHEI
#KANON
#Money
#BMSGTrainees
#映画ダンジョンズアンドドラゴンズ
#FANTASY
#GetDown
#映画
#大谷資料館
#TEAMX
#TEAM ΣNTER
#笹だんご

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。