見出し画像

ここにおいで⑤~音楽と仲良しになるMTV VMAJ2022~2022.11.10

こんばんは。
配信月間からLIVE月間へスライドしております。
そんなワタシですが、
みなさん調子はどうですか?

B-Town Architectでは、引き続きインライ月間が続くようで、ワクワクしています。

ワクワクでいいのかな?(笑)

まあ、なぜランくんだけ先月に引き続きインライをやってくれるのか、
さらに予告を宣伝許可がおりたのか、謎ですが。

チケット販売とかもないから、年末B-Town Architect 住民増加強化月間なのかな?(笑)

なーんてワタシは思っています。

BMSGからのお知らせに、過剰反応しないように、長いこと訓練されてきたワタシ。

ただいま絶賛、BE:FIRSTは全国ツアー中プラスアジア進出準備中。
Novel Core全国ツアーがスタート。
Aile The Shotaがレギュラーラジオが増え、絶賛いろんなアーティストとコラボ祭り。
そんな11月ですから。
イマとても比較的静かにしている社長は絶賛NEW ALBUM制作中で、LIVE準備中ですし。
学生トレーニーは、、、
勉強してるかな?イマはたくさん勉強してね!
レイちゃんは、、、レイちゃんは、きっと音楽と仲良くしてるだろう。

ということで、アキテクがランくんに会わせてくれるというならば、
両手を挙げてシンプルに喜びます!

意図?理由?そんなのはどーでもいい(笑)

ランくんに会わせてくれるんだから、
純粋に『待て✋』と言われた姿勢のまま待ちます。

個人的にはJリーグが終わり、
ランくんの熊本のパイセンに当たる推しは、カタールへ行っちゃったので。

一生懸命仕事して、ほんの少しでも時間ができたら、踊るRANやら、歌うRANやら、しゃべるRANやら、
色々見て楽しみたい🎵

きっともうすぐBE:FIRSTから、
またいいお知らせがくるはず。
年末に全国民が知ってる番組にきっと出てくれる。
ワタシはそう信じている。

全て順調で、予定どおりなのかな?
そうですか?日高さん。

先日、MTV VMAJ 2022 でBE:FIRSTが表彰されるのを観てきた。(2022.11.2)
『Best R&B Video』
素晴らしいMVを作ったからね。
『Betrayal Game』
本当にカッコいいもんな。
ステージでのパフォーマンスも良かったです。
いろんな豪華アーティストたちに気後れすることもなく、ビーファはカッコ良かった!

ようやく生で観れた『INI』
『Rocketeer』
嬉しかったです。
けっこうこの曲好きなんで。
BE:FIRSTが曲交換パフォーマンスしたから、というのもあるけど。
曲そのものが好き。
そして、なんか親しみを感じているので。
デビュー1周年の前日に、
同じステージに立つBE:FIRSTとINIを観れたのは、超エモーショナルだった。

ワタシは『授賞式』ってやつには、
Jリーグアウォーズくらいしか参加したことがない。
あとはテレビとかでしか観たことないから。
生でステージパフォーマンスありの授賞式を見て相当楽しかった。

いろんなアーティストのファンの方たちがいて、それぞれを讃えていて。

東京スカパラダイスオーケストラが華やかにオープニングを飾り、
次々とアーティストがパフォーマンスをして、そして誉れ高き賞を受賞していく。
シークレットゲストもあり、かなり高まった。
放送がMTVとHuluの配信であるみたいなので、会場に来れなかった方で観れる環境にある方は、観てほしい。
BE:FIRSTがいかに素晴らしいのかが、よくわかる。

いろんなアーティストを観れば観るほど、ワタシはやはりBMSGだから、ハマッたんだなぁ、と実感した。

他の事務所のアーティストを見てもドキドキはしない。

グループ系のアーティストを見ていると特にそう思う。
そして、ビーファが7人で本当に良かったと思うのでした(笑)

(7人を見るのが精一杯💦。8人以上は覚えられないし、誰が誰かステージでごちゃごちゃするし、歌割り少ないし、正直歌わないダンサーなんかはスポットライトすら当たらなくて、しんどかった)

Da-iCEパイセンが出てきた時は、大輝さんだけを双眼鏡でガン見して、幸せだった。

(テレビや大ビジョンには歌ってる人が中心に映るからね。)

赤絨毯の上をビーファが歩いてきて、挨拶をする。

カッコ良かった。
半年前のワタシなら、羨ましくて、悔しい気持ちが少し上回ってそうなんだけど、今はほぼそんなことは思わない。

1周回って成長を遂げたワタシは、
素直に心の底からビーファの成功を喜べるように進化しました。
特にビーファの誰々が好き!とかいうのはあんまりないんだけど。
正直オーディションの時は、複雑な気持ちで見ていたメンバーもいる。
デビューしてからも、なぜランくんでなくて、、、という気持ちが拭いきれずに、なーんか納得いかないパフォーマンスをされると、疑問とかがよぎったりもした。

でも、今は乗り越えた。
というか、本当に素直にパフォーマンスの素晴らしさで全ての気持ちが上回り称賛に変わっている。

JUNONくんのジャケットプレーを見ちゃって、すんげえ!とか思ってるし、ダンスも歌も素晴らしいなって思う。
(全員褒めたいけど、とにかくこの日のジェイのインパクト凄かったので)

BE:FIRST大好きです。

応援している。

彼らの活躍はランくんの頑張る力になる。

事務所を支える力になる。

事務所の知名度をあげるパワーアイテム。

あんな風にランくんが表舞台で活躍するチャンスはもうすぐくる。

そう信じているから。

なんでも今まで、1番先頭を走っていた SKY-HI 。

社長を越えてBE:FIRST の知名度と人気は伸びていくだろう。

それが楽しみ。

MTV VMAJ 2022 は、そんな風に思えた貴重な機会でした。

(今日のベストヒット歌謡祭も良かったですね。ビーファ。)

BMSGのアーティストたちの活躍。

やっぱり嬉しい。

羨ましい気持ちもあるけれど。

今、ランくんはランくんが頑張るべきことをやってるいんだもの。

音楽を楽しみながら、待つことにしたから。

だから、平気だ。
まだまだ待てるさ。

アキテクが時々イマランに会わせてくれれば。。。
もうそれだけでもワタシは頑張ろうと思うのです。

(だから本当に隠さないでね)

生ランに会えるのは、もう少し先。

楽しくして待ったほうが幸せ。

BMSG以外のアーティストの音楽も楽しむ。
心と時間の余裕があれば。。。

もっといいんだけれど。

そんな時は、BMSGアーティストのラジオでも聴いて、新しい音楽と出会っていこう。

ここにおいで。

音楽と仲良くなれるよ。
素晴らしいアーティストと出会えているんだもん。
楽しんだほうが幸せ。

だから、ここにおいで。

久しぶりにそんな気持ち。

音楽とたくさん触れあえる毎日に感謝。

by torokumamon

#古家蘭
#RAN
#ランくん
#BMSGTRAINEE
#BMSG
#BEFIRST
#MTV
#MTVVMAJ2022
#BTown
#Architect
#SKYHI
#NovelCore
#AileTheShota
#edhiiiboi
#RUI
#TAIKI
#REIKO


よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。