見出し画像

ここにおいで④古家蘭を知っただけで大優勝~2022.4.7

こんにちは。
サッカーの遠征から帰宅後、ハタさんの写真展に行ってきました。

カラダは疲労困憊ですが、
いろんな体験をして、
気分は清々しく。
(帰りにお気に入りのお店のカヌレも買ってきた😂むしろ、カヌレ買いに行ったのではないか?まあ、間違いではない(笑))

日々BMSGは、
スピードを落とすこともなく、
毎日新しい情報を落としてくれています。

ちなみに、昨日は1日コアくんの新曲
『HAPPY TEARS』のMVを見ていた。

その1つ1つを観ては、

凄いなぁ。
いいなぁ。

ワクワクしたり、
テンションあがったりしている。

少し前、誰かの何かが発表になる度に、

『ランくんは?』

『ランくんは?』

『ランくんの何かはありませんか?』

落とし物を探してるみたいに、
彷徨う自分がいた。

今もそんな気持ちの人は、
たくさんいるだろう。

時々そこに自分も戻るから。

ここ数日、なぜかワタシは、
その境地から脱してる。
なんでだろ?

自分でもよくわかラン。

カヌレもテンションあがるし、
オムライスもメチャメチャ食べたい(意味が違う?(笑))
コアショウには、ちょっと妬けるけど(笑)
ジェラシーしかないわ
2人がラブラブすぎて(笑)

楽しくみんなを応援しています。

最新RANアー写が提供されたからかなぁ。

どこまで保てるのか(笑)
自信ありませんが。

でも、2ヶ月ほんとに何もなかったから。

ステキな姿を更新されていたし、
メチャメチャ好みのヘアスタイルだし、
メチャメチャ好みのファッションだったし。
しばらくその頑張っている姿で、
それを妄想することで、
ご飯食べていけそうです(笑)
古家蘭アー写ごっこもできるし(笑)

なぜだろう。

毎日、相変わらず
古家さんのことを考えています。
(重い。。自分でも引くほどだわ。(笑))

『イマどんなトレーニングをしているのかな』
『仲間の活躍をどんな風にみているんだろう』
『焦りはないか』
『楽しく元気にやってるのか』

君の視点で、
君がどんな状態か想像する。

同時に、日高さんがどう思っているのか。
想像する。
とても複雑な気持ちになる。

でも、これが自分なら。

自分に矢印を向けてみる。
『イマ何をしてる』
『BMSG FAMILYの活躍をどう思う』
『元気に楽しくやってるの?』

なかなかである。
矢印を自分に向けるとメチャメチャ言葉が刺さる。

自分は何をやっているんだろう。
ランくんがデビューするまで楽しく一生懸命応援すると決めた。

BMSG FAMILYの活躍は、
BMSGの財産。

みんなが頑張るのと同じくらいか、
もっともっとたくさん彼も頑張っているに違いない。
知ることがなかなかできないけれど。

自分も頑張る。

お仕事、本職のサポーター業。
そして日々を書くこと。

何日も何日も書けずにいた時もある。

何度も書き直すことばかり。

でも、それが自分への励みになっている。

落ち込み、ツラい時は、
誰よりも過去の自分が自分自身を励ましてくれる。

1月の北九州公演の直前に、
あることから、
彼のデビューはまだまだ先なのではないか?
と、感じて覚悟をしていた。

それは、数ヶ月先にはデビューできるだろう。
くらいに漠然と根拠なくランくんのデビューが来る日を、8月のあの日から、待っていた自分にとって、
ショッキングなことだった。

あの頃、足が痛かったこともあるけれど、
メチャメチャ楽しみにしていた北九州公演。
奮い立たせる気持ちで足を引きずりながら、
ソレイユホールにワタシは向かった。
今も覚えている。

同じようにたくさんのランくんを応援する仲間と会うことで、
その懸念事項は緩和され、忘れさせてもらえた。
出会えた仲間に、
心から感謝しています。

デビューは先でも、
定期のお仕事や、
定期にアキがランくんのことを教えてくれる。

そう。
あの頃根拠なく信じていたので、
まさか、その後の2ヶ月がこんなに辛く苦しいものになるとは思っていなかった。

安易にそれまでを楽しんでしまっていた自分を殴り倒したいくらい落ち込んだ。

自分は、
古家蘭ジェットコースター🎢の乗船民だ。
アキ民でいる前に、
古家蘭ジェットコースター🎢民なのだ。

1位の2次審査から
8月13日の最終審査。
そして、その後からイマまでのストーリー。

全てにおいて、古家蘭を中心にワタシの世界は回っている。

そう回ってる。

仕事と向き合う姿勢も変わり。
人と関わる時の気持ちも変わった。

困難な人生の中でも、
経験したことのないこの過酷な数年を、
ランくんと出会ったことで、一変させたし。
あらためて気持ちを正せた。

イマ、ランくんに会えない日々。

君は楽しく元気にしていてくれたらそれでいい。
ファンと会えなくてツラいとか、
ファンの期待にまだ形で応えられないことをストレスやプレッシャーにして欲しくない。

ファンが待っていることで、
また今日も頑張ろう!と思ってくれることを心から願っている。

自分もグルグル気持ちが巡って、
ジェットコースター🎢じゃなくて、今はメリーゴーランド🎠に乗ってるみたいな気持ちでいる。
(スピードも落ちたし。ちゃんと動いてるのかな?とか思うこともあるくらい)
そこで上がったり下がったり、
同じところをグルグル回ってると感じてる。
たまに酔ってしまいそうにもなる。

でも、1人ではない。

同じような気持ちになる人はきっとたくさんいる。

いろんな形でランくんを応援している。

そう感じたい。

イマは何をしたら正解なのか、わからなくなることもあるけれど。
(何せ活動そのものが見えないことが多いので)

それぞれが各々のやり方で
応援できれば、
それが正解なんじゃないかと思うし、
不正解なんてないような気もする。
応援を休むことも、必要。
頑張らなくてもいい。

つまんないなぁ、と思う日々も。

ちょっとの工夫で楽しくなる。

それはBMSGやランくんが何かしてくれて得るモノではない。

ワタシの場合、
それが大好きな場所を大好きな音楽を聴きながらの散歩だったり、
ワタシの日常や感情を古家蘭さんを絡めて
色々書くことだったりする。

さらにBMSGのイベントに参加したり、ラン活してるときは、メチャメチャテンションはアガル⤴️

そのことについて、お友達と話したりすることも本当に楽しい。

ここにおいで。

何度迷って悩んで、落ち込んでも、
古家蘭さんによって幸せがもたらされて、
元気になり幸せな楽しい気持ちになれるよ。

古家蘭が存在する世界を経験してしまったら、
それはもうそれだけで、
大優勝なのだから。

待つのも楽しい。
待つのに疲れたら、ちょっと休めばいい。
休んだってかまわないのだ。

だから、ここにおいで。

古家蘭が心に存在する毎日に感謝。

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#ラン活
#RAN
#BMSGTRAINEE
#BMSG

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。