ここにおいで②~古家蘭とともに2022.1.19

ちょっと考えてみた。

ランくんは舞台SING!!!の稽古を短期間でやってのけた。

年末年始をある程度返上して。。。

同時に、
THE FIRST FINALを迎えるための準備を。。。

いやいや待てよ。

12月9日までトミランレイやっていて、合間にTOMMY JEANSのフォトブックの撮影もしていて。

THANKS,ALL MY TEARS
撮影のころに、KANGOLさんとのコラボ商品のデザインも考えていて。

神戸公演、トミランレイ、北九州公演、THE FIRST FINAL、KANGOL、なんてやりながら、他のお仕事もやってたよ。

バッタバタと新しいチャレンジをしながら、自分をバージョンアップさせている。

それだけでも、よく頭の整理がつくな?って思うんだよね。

それでいて、どのお仕事も全力で一生懸命。

真摯に向き合い、仲間に気を使い、座長として引っ張り。。

今、これ以上何をワタシは求めているんだろう?

そりゃ、トミランレイの頃風邪気味にもなるよな。

見直すとめっちゃ鼻声で本当体調大丈夫?ってあの頃心配してた。

まあ、何が言いたいかというと。。。

古家蘭はスーパー頑張ってるぜ!

これ全部やりながら、ボイトレの基礎トレーニングとか、きっとダンスとかいろんなトレーニングもしている。

だから、やっぱりすごいんよ。

止まってない。

怖くても進め!っていう信念に従って、しっかり進んでる。

たしかに露出されてる部分が少ないから、例えば今回の舞台を生で観ていない人には、どんなだったかなんていうのは、自分の目で確かめられていない。

映像も画像もどこにもでてないからね。
キービジュアルと共演者様の画像提供だけじゃなんだか伝わらないよ。

トミランレイだって、全編インライリアタイで観てない人には、どうかな?伝わってるかな?

幸運にもワタシは、どちらも生で感じたから、スゴいなって思っているけれど。

THE FIRST FINAL を前にして、遡り、最初から
追い THE FIRST してみたら、
いろんな事が頭を駆け巡る。
それはあるよ。

ただ、ランくんはそこじゃない。
今を生きてる。
進んでる。

ランくん自身が悩んだり迷ったり、苦しんだり、モヤモヤしたりしながらも、たくさんの人に支えられて進んでる。

そのたくさんの人の中に、
ワタシもみんなもいる。
古家蘭のことを愛してやまないみんなが、彼を支えている一部になっているよ。

それは、彼のInstagramの言葉からわかる。
真実はそこにある。
彼はしっかりと歩んでる。

だから、あきらめないで。
悲しまないで。
大丈夫。

古家蘭はいるよ。
ここにいるよ。
みんなの心の中にいつもいるよ。
成長していって輝きを増してるよ。

やりたいお仕事をたくさんやれているよ。

そんなチャレンジを続ける古家蘭を応援していることがワタシの誇りです。

どんな時も、彼の選ぶ道はワタシにとっては、大正解。

どんなに時間がかかっても、今ちょっとな、不安になる日があってもな。

大丈夫。

古家蘭は歩みを止めない。
1歩1歩、しっかり進んでる。

ワタシが迷ったら、彼も不安になり悲しむかもしれない。

お気楽と思われるかもしれないし、呑気と思われる人もいるかもしれない。

それはそれでそれぞれ、
それでいいよ。
いろんな考えがあってそれでいい。

でも、ワタシはワタシのままでいい。

ワタシは、楽しく応援しているから。

楽しく応援している
楽しんでるワタシがいれば、
彼は幸せなんじゃないかな。と思う。

こんな世の中の状況で、
まだまだ不安定で、
なかなか上手くいかないことだらけだけれど。

でも、目指すところもわかっているし、
彼は頑張っているし、
ワタシもその夢に向けて頑張ってるランくんと一緒に進んでいけるのが幸せです。

だから、ここでもう一度言います。

ここにおいで。

一緒にいれば大丈夫。

古家蘭はワタシの貴方の心の中にいつもいる。
笑顔で頑張ってる。
一緒にいるよ。

古家蘭愛しか叫ばないようなnoteだけれど。

そんな過去の自分に救われるような、悩むワタシもいる。

人間ってそんなに強くない。
でも、それでいいんだよ。
その心は間違っていない。

愛する古家蘭を思う気持ちは美しい。

愛おしい。

古家蘭がいる世界に生きている幸せに感謝。

古家蘭と出会えたことに感謝。

古家蘭を応援する人々と出会えたことに感謝。

※画像引用トミランレイ

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#THEFIRST
#THEFIRSTFINAL

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。