見出し画像

ここにおいで③古家蘭とともに。エアハグしようぜ!2022.3.6

こんばんは
ただいま新幹線にて帰路につくところです。

よくわかんないけど。

なんかありましたか?

昨日の大好きなコア兄ちゃんの計らいにより、すっかりと満たされた気持ちで遠征に出たワタシは???
となってます。

よくわかってないけど。

複数のササクレだった感じの言葉がチラリと見えたので。

あんなに幸せなインスト見たあとで、ササクレだったり、さみしくなったり、
LA強くなってる雰囲気感じて、
むしろ、へっ?!なんで???
という感じですが。

変化についていったり、
切り替えたり、
って確かに大変よな。

トレーニーって予測不能だし。

もちろん、軽く1ヶ月以上、
最新古家蘭見てないし。

でも、えっ?!

一昨日のGifted days見たよね?

来週の MUSIC BLOOD に
古家蘭の気配ぷんぷん出てたよね?

昨日のコアランの仲良しぶりに、
幸せなんじゃないの?

う~ん、わかラン。

ほんのちょっとでも、
そこに元気なランくんを感じたし。

ワタシは、自分がいい準備して待つと決めたからさ。

人のことなんかいいじゃない?

それぞれの表現方法がね。

愛には色々ありまして。

何が正しくて、何がベストかは、
わからない。

古家蘭が大好きってこと。

これ共通じゃないかな?

それとも。。。違うの?

それぞれに理想の何かはあるかもしれない。

例えば、どんな歌い踊るランであってほしいか。

どんなグループでデビューするのか。

どんな形でお知らせがくるのか。

いつ、お知らせがくるのか。

いつ、デビューするのか。

でも、それはきっと日高さんたちBMSGの方々が1番いい形で1番いい古家蘭を見せてくれるのを待つだけ。

イメージしてるものとか、
こうならいいなぁとか、
夢は膨らんでるけどね。

でも、それはそれぞれで膨らませておけば、いいんじゃないかな?

どんな表現方法でそのランくんに対する愛を表現するかはさ、
みんなそれぞれでさ。
いいよ。
ワタシはそう思うよ。

みんな違っていいじゃん。

ワタシも自分自身が決して自慢できるような応援をしてるわけじゃないから。
正しいなんて思わない。

ちょっとグレーなこともしてる。
まあ、ほとんど真っ黒なこともたまには、あるだろう(笑)

たださ、真っ白でなければならないなんていう、正義感は。

SNSでは、必要ない。
とワタシは思う。

それぞれに好きにしたらいい。

それがSNSだ。

だから、ちょっと自分とは応援スタイルが違うなぁと思ったら、そっと閉じればいい。
ミュート機能がある。

気づかう気持ちはメチャメチャわかる。

古家さんがどんな状態かわかランからね。

でも、そんなときは、ここへおいで。と思う。

自分が悲しんだり、
悩んだり、落ち込んだり、
サミシかったりして、
それは彼のいい応援になるのかな。

みんなに幸せでいてほしい。

今は、会えないかもしれない。

でも、ワタシはそう思う。

みんなとも会えないし。

新しいイベントやお知らせで沸いたり、
今は特にお知らせがないから。

不安になることはある。

でも、大きくジャンプするときはさ。

やっぱり力溜め込んだり、
深くしゃがんで、
それから大きく翔ぶんだよ。

古家蘭は羽ばたく。

そのときを迎えるまで。

たしかに、応援のあり方が正しいか不安になることもあるもしれない。

でも、人に合わせなきゃいけないこともないし。

共感できることばかりでないとにもあるさ。

楽しくしていてほしいし。

幸せでいてほしい。

ちょっとさみしくなったら、
エアハグしようぜ。

ここにおいで。

幸せにしてあげるよ。

古家蘭が頑張る世界に、
ワタシたちは生きている。

これ以上の幸せはワタシには、今はない。

楽しい毎日を過ごしていこう。

なかなか会えないけれど。

それでも、ワタシとも意見が違う人もたくさんいるだろう。

いいじゃない。それはそれで。

そんな風に古家蘭さんと、それにまつわるファンのことを考えていることができるって幸せよね。

古家蘭に出会わなければ、
そんなことも知らない世界だった。

だから、今はたとえハッピーだらけの毎日でなくても、
幸せだったと気づける。
そんな恵まれ続けた半年を、
胸に抱いて、1つ1つ進んでいこう。

ワタシはそう思う。

あの時とも、またあの時とも違う。

進めば進むほど、
新しい課題はでてくる。

それでいいじゃない!

それが人生なんだもん。

なんにも感じないよりいい。

ここにおいで。

1人じゃないから。

不安も、悩みも、疑問も、
みんなそれぞれ持ってる。

なんもない人なんていない。

それを優しく抱いて、
仲間のその気持ちもハグしていこう。

大丈夫。
ランくんは、きっと頑張ってる。
ランくんは、幸せにしてるよ。

みんなに会えないのは、
ちょっとサミシイかもだけどさ。

それは次に会うときに、
メチャメチャ幸せになれるための1歩だから。

だから。

ここにおいで。

それぞれの形でいいから。

古家蘭が頑張る世界に生きていることに感謝。

❤️LOVE&RESPECT✨

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#RANNER
#BMSGTRAINEE
#BMSG
#NovelCore
#Gifteddays
#THEFIRST
#MUSICBLOOD

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。