見出し画像

古家蘭の開幕はまだか?!~知らんけど~2022.11.20

1年前に神戸の舞台SING!があったということを、
Twitterのフォロワーさんのツイートによって気づくほど、ちょっと振り返る時間がなかった。

忙しいながらも、BMSGアーティストの毎日の動きに反応しながら、
疲れたらランくんの動画や歌を聴いたり見たりして、テンションをあげている。

今日はどんな日?かというと、
ビーファの新潟公演2日目。
コアくんは尼フェス。
アキテクはトレーニー登場。
今日はタイキくんの日でした。
ランダムでもこうしてトレーニーの元気な顔をアキテクが見せてくれることが嬉しい。

そしてW杯カタール大会が開幕する日です。開会式やってるよ!(笑)

あ、今日はTwitterからはBMSGの重大発表記者会見のお知らせないね。
アレはなんだろ?

なんだろ?って考えてる時間もあんまりないんだ。

自分は自分がイマやるべきことを一生懸命やるしかない。

(ようするによく働けってこと(笑))

忙しいと、情報難民にも今後なっていってしまうかもしれないな。

(ランくんの話題だけは置いていかれたくない(涙))

さて、舞台SING!神戸公演。
すでにメチャメチャナツイ遠い過去。

あの日の絶叫をワタシはイマも忘れない。

(自分の絶叫ね(笑))

でも、それすら振り返る時間がない。

振り返る必要がない。

と言ったほうが正しいのかな。

なんにもない時ずーっと、
過去ランを追っていた。
半年くらいずーっと何にもなかったから。

いや、イマもHuluでギフデ見たり、
THE FIRST 見たりしてはいるんだけど、
舞台SING!を振り返ることがめっきり減りました。

(舞台SINGはHuluでは観れないからね。。。)

なんでかな?

(物理的に観れないから、という理由だけではなくて。。。)

イマも舞台SINGシリーズは大好きだけど、ランくんがイマ進んでいる道は、役者への道がメインストリートじゃないからかな。

アーティストRANは、音楽メインの生活をイマはしているんだよね?

(まあ真実は知らんけど(笑))

ランくんのダンスや歌が観れたり聴けたら、ワタシはそれをエンドレスで見てしまう。
さらに、最近はしゃべるRANもアキテクが見せてくれてるので、
何回も観ている動画をまた観るのである。

舞台SING! で、聴かせてもらったランくんのラップも何もかも、メチャメチャ大好きなんですが。

アレをもう一度見せてくれー!

東京で凱旋公演してくれーーー!

と叫んでいたワタシはどこへ行ったんだろう?

進む道がどっちかなんて、
観てるこちらは知ることすらまだ許されていないけれど
舞台役者メインの生活でないことだけは、確かなので。。。

(確かよな?まさか記者会見で舞台やるとか、映画撮るとか言わんよね?いや、ランくん主役ならええで!大歓迎やで!)

あの頃は、舞台SING!でしか生ランに会えないから、本当に何度でも主演 古家蘭を見せてくれ!!
と、懇願していた。

とにかくランくんに会えるならそれで良かった。
ランくんのパフォーマンスが観たかった。

そして、生ランは、いつ会っても最高を更新してくれた。

イマも更新し続けてくれている。

これからランくんがどんなお仕事に出会っていくのかは、わからないけれど、ランくんなら、なんでもできると信じて疑わない。

歌もダンスもアップグレードし続けて、演技もできるし、お笑いもイケる。
モデルもできるし、1人でトークもできるというポテンシャルの高さをいろんな形で見せてくれているから。

正直デビューの形もいろんな形が想像できちゃうくらい、コレでなきゃダメ!なんてことはない。

その可能性の広さと高さの片鱗を見せてくれたのが、舞台SING!シリーズだった。

だから、心から感謝している。
企画してくれた山口さん他の関係者の方は、もちろんだけれど。。。

チャレンジしてくれたランくんに感謝している。

意外と思い切りいいんだな(笑)

って、あの時よく知らなかったランくんのことを知ることができて嬉しかった。

真面目で、真っ直ぐで、
お仕事に取り組むランくんが好きだ。

BMSGからのお知らせがたとえ全くランくんのラの字も出てこない内容だったとしても、
BMSGを信じているから、
落胆することはないだろう。

なんかスゴいことし始めるに違いないのだから。

毎日更新されるBMSGアーティストたちの様々な活躍。

そこにランくんの名前がまだ出てこなくても。

まだ出てこないだけだからさ。

楽しみにこちらは待つだけ。

待つっていろんな感情がね。
生まれるもんなんだね。

苦しかったり、悔しかったり、
悲しかったりした時もあるけれど、
嬉しくて、楽しくて、
ワクワクして、ドキドキして、
ウキウキするいろんな日々。

振り返る時間もなくなりそうだけど、
イマの気持ちは忘れないために。

今日もナニかを書いている。

ランくんもW杯カタール大会観てくれるかな。

(日本戦応援してね!熊本のパイセン出るかもしれないからね!)

今日を忘れないために。

1年前をゆっくり振りかえることができなくても。

今日を楽しく生きているよ。

そして、明日も頑張るよ。

ランくんもきっと頑張ってるから。

サッカーの熊本のパイセンも頑張ってるし!

だから、ワタシも頑張れるのだ!

忙しくても頑張れるのは、
ランくんが頑張ってくれているからだよ。

そんな1日に感謝。

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#BMSG
#BEFIRST
#NovelCore
#W杯
#W杯カタール大会開幕
#サッカー
#舞台SING
#音楽
#BMSG記者会見
#BMSG重大発表
#ビーファ
#尼フェス
#TAIKI
#B_Town
#Architect
#BTownArchitect
#熊本
#谷口彰悟
#FIFAWorldCup

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。