見出し画像

12月19日初心忘れるべからず


最近のB-Town Architect は、
インスタLIVEの頻度が高い。

LIVEのリハや定期の配信だけではなく、ゲリラインライがあったり、トレーニーが出てきてくれたり、ビーファメンバーが出てきてくれたり、SKY-HI1人で背負っていた頃と違い、
SNS担当と思われるWさんのおかげで、非常に充実した内容でありがたい気持ちでいっぱいです。

何度かnoteにも書いているけれど、
心の底からBMSGに感謝の気持ちを伝えたいと思う。

期待に応えてくれてありがとうごさいます。

月5000円が会社を支える何かになっているんだろうと思いつつも、
ワタシにとっては安くはない金額。

やはり満足できる情報が満載でない時は悲しくなる。

アーティストの本来のお仕事は、音楽やパフォーマンスでみんなに幸せを届けることにあるから、アキテクでのサービスをアーティストに直接求めることは、違うな。
とは思っているものの。

アーティスト情報や会社の新情報などは、スタッフの方たちが提供してくださらないと、特にトレーニーであるランくんを応援しているワタシとしては、
ランくんがデビューするまで、元気でいるのかを知るだけでも、日々の自分の頑張る原動力になるので、
本当にそこだけを求めていた。
半年それすら、ろくに情報はなかったけれども。。。

いろんなアーティストの情報や、
日高さんがどんな風に考えているのか、BMSGが進む方向性はどっちのほうか?などを手記やインライなどから学び『 知る 』というとこは、とても大事だと思っているので。

10月の後半、BMSGフェス以降、
ランくんの元気な姿に会えた。

動くランのパワーよ。。。

トレーニーインライ祭りは、
事前予告もあったので、
毎日、毎日、ランくんの日が来るのが楽しみで幸せでした。

フェス以降、Huluの配信だけを楽しんでいたから、本当に嬉しかった。

1人でインスタLIVEをやってくれたこと。

しかも、11月にまたすぐやってくれたこと。

BMSGの記者会見の前に、
BMSGの名前の入っていないフーディを着て顔を出してくれたこと。

全てが嬉しかった。

11月11日 BMSGフーディインライ

11月22日 記者会見デビュー発表

日高さんからのギフトだと思っている。
もうすぐ来る喜ばしいお知らせを日付からも感じられる無言のギフト。
THE FIRST から1つめのグループ BE:FIRSTが生まれ、
BMSG から2つめのグループ
MAZZELが生まれることが知らされる。
そこにランくんがいる。

ちょうど1年前の11月23日に、kktさんのイベントでトークイベントに王者コートを着て登場してきた時の感動を思い出す。

深い意味のある衣装。

偶然にもちょうどほぼ1年ということ。

泣けてくるほど、LIVE配信のランくんは尊い。

ここに至るまでの潜伏期間。

それがあったからこその感動なんだけど。

ランくんがいるからBMSGをこんなに応援しているし、アキテクに入っている。

THE FIRST で出会ってから。

ここまでドハマリしたのには、
ランくんだったからなので。

オーディションが終わってからのランくんを追う日々が、どれだけ自分に刺激を与えてくれたかと思うと。

このトレーニー期間。
見せてもらえてきたもの、
まだ見せてもらえてないもの。

全てランくんでなければ、こんなに投資していないので。

B-Town Architectに入ってる方には、
それぞれの思いがあるんだろうと思うけれど。

ワタシは古家蘭がそこにいなければ、
絶対に入っていなかったので。

だから、BMSGに感謝する気持ちが深いし、最大級に感謝を伝えたいのは、ランくんに対して。

君が生きているだけで、
こんなに頑張れるんだぜ。

生活が変わってしまうほど、
君にはパワーがあるんだ。
たくさんの人を幸せにするんだ。

生まれながらにして、君はそうなるべくしてこの世にいるんだ。

君が元気で笑顔で幸せでいてくれるだけで、頑張る人がたくさんいる。

直接伝えられないけれど。

数百を越えたnoteの1つ1つは、
全て君がいてくれるから書けた。

デビューしたら、書くのやめるかどうかは、イマもわからないけれど。

ランくんが頑張っている世界で、
同じ時代を生きてるだけで、
ワタシも頑張れるから。

それをお伝えしたいです。

ありがとうとお伝えしたいです。

これからもランくんはランくんらしさを失わずに、楽しく笑顔で音楽と仲良くして、仲間といい音楽を作って、いいパフォーマンスをしてください。

心からそれを願っています。

B-Town Architect はこれからもお世話になります。

MAZZELのFCができたら、そちらにも入ります。

苦しかったりしんどかったり、
そんな時があったからこそ、
今の気持ちになれているから。

(まあ、苦しくなんてさせないで楽しく待てるのが1番なので。。。
どうかこれから先のトレーニーはほどよく会わせてくださることを期待しています)

BMSGの最終秘密兵器は、
爪を研ぎ終わり、世に放たれる時までのカウントダウンにもうすぐ入る。

BMSG RAN がいるだけで、
そこに存在するだけで。
ただそれだけが全て。

by torokumamon

#RAN
#BMSG
#MAZZEL
#BE_U
#BMSGTRAINEE
#BEFIRST
#BESTY
#B_ME
#umusicjapan
#YouTube
#YouTubechannel
#MISSIONMISSION
#MISSIONx2
#Mx2
#BMSG記者会見
#BMSG重大発表
#マーゼル
#ランくん
#古家蘭
#BMSG新章突入
#新章突入
#BMSGAUDITION2022
#熊本
#アドベントカレンダー
#アドベントカレンダー2022
#音楽
#ビーファ
#BMSGFES22
#BMSGFES
#BMSGフェス
#BTown
#BTownArchitect
#アキテク
#トレーニー
#インライ
#Instagram
#kkt

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。