見出し画像

長居動物病院


こんにちは、鶏焼ジョーです。本日は、長居動物病院についての記事を書きます。写真は、我が家の猫(保護猫)のミィちゃんです♡

画像1


長居動物病院は、長居駅より徒歩4分のところにございます。また、犬・猫以外にもウサギの去勢/避妊手術も行っています。(我が家のミィちゃんも去勢手術済みです!)

また、珍しい小動物も診察してくださる心強い病院なんです!!兎、亀、鳥、フェレットも受診可能。

わたしの友達は鳥を飼ってるんですが、近所に鳥を観てくれる病院がないと嘆いていました。動物を飼う前は、近くにちゃんとした動物病院があるか調べてから飼うようにしましょう。

画像2



初めて受診する方で不安、どんな先生なんだろう?、これは病気なのかな?など、少しでも不安がある方は下記のビデオをご参考にしてください。また、見てみて、ひとつでも症状があてはまると思われる方は一度動物病院への受診を考えてみて下さい。ペットも大事な家族です、定期的に健康診断など受けるのをおすすめします!


長居動物病院は、来院できない飼い主さんのご自宅に伺い、ペットと一緒に病院に来て頂く往診サービスを行っています。(緊急の場合を除き、事前に電話でご予約をしてください。)

また長居動物病院では、住之江区の南港ポートタウンにお住まいの飼い主さんを対象にした、定期出張サービスを毎週水曜日に行っています。
狂犬病やフィラリアの予防、ペットの爪切り、フードの配達など、自宅訪問(別途料金:税別1,200円)もしております。猫は、原則自宅訪問になります。


詳細はホームページをご覧ください。

http://www.nagai-vet.jp/qa/




長居付近にお越しの方は、ぜひ鶏焼ジョーも覗いてみてくださいね!

鶏焼ジョー


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?