1ヶ月で8キロ 半年で25キロ痩せた方法とは!?番外編 間食編

毎度ご購読ありがとうございます!
腹回りメーター越えからの73センチまで絞られたとり天皇子です。
今日は前回までの経験談で不足していた間食を番外編としてお送りします!

半月で8キロ痩せた1ヶ月目ですが、
まあやっぱり最初はしんどかったです笑
今まで晩酌していた不摂生な生活を一気にリセットしたわけですから。
でもダイエットは最初は何でも誰でもしんどいものですから。
更にこのダイエットはすぐに痩せて結果が数字に現れますからやる気にかわります。
以前私は喫煙してましたが、禁煙して最初の一週間がキツかった感じと言えば喫煙者にはわかりやすいでしょうか?笑
二週間耐えられれば勝ったも同然です。

ではご紹介した部分で不足していた
耐えられないときの間食は!?
について書いていきます。


ダイエットの敵、間食!
どうしてもダイエットしてると我慢してる分、食べたくなるんですよねえ。
特に油っこいものとか笑
ごめんなさい。
今はまだ我慢してください笑


イライラしすぎて震えが来るあの感覚
今思えば実は栄養失調だったのか?笑

そんな時口にしていたものはズバリ・・


ここから先は

510字

¥ 300

あ、サポートありがとうございます❤️ あなたのサポートで救われる命がここにあります😂私ではなく、私の子供達の命が無限の樹系図の様に広がり未来へと繋がっていきます。 私とあなたの合言葉 ヨロタムシャス!!