見出し画像

秋を感じますね

夏が終わり、もうすぐ秋です。
まだまだ紅葉とまではいきませんが、夕方の空を見ていると秋を感じます。

お料理に使う食材を見ても秋を感じますね。

僕は秋の食べ物が大好きです。

今からなら、サンマやまつたけ、その他キノコ類がおいしいですね。

サンマも長いこと食べていないなぁ

お店ではサンマを扱うことはないけど、サンマ食べたい!

僕は、鶏割烹まことやを経営しているのですが、最近は
近くのお店も暇のようです。

今月は、少々予約も少ないような感じではありますが
料理の研究は怠っていません。

これからも、焼き鳥はもちろんのこと美味しい逸品も開発していきますのでよろしくお願いいたします。

まことやホームページ見てください→https://makotoya-39.p-kit.com/

参考になったという方はサポートお願いします。サポートして頂いたお金は、 飲食店コンサルタントの仕事に使いたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。