見出し画像

【名言】拝啓、関東平野#19

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト

「拝啓、関東平野」


出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)



小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ「拝啓、関東平野#19」お気に入り
名言集です。










開口一番。

「シェゲナベイベー!」

(渡辺隆)







初めて名古屋のテレビに出れると張り切る、錦鯉。東京駅で新幹線の発車と同時に駅弁を食べ始め。

「品川着く前に食い終わってた」

(渡辺隆)






崎陽軒のシウマイ弁当は最高。

「アンズの良さは最近わかったけど」

(ユンボ安藤)






高崎のだるま弁当は貯金箱にもなると、しゃばぞう。

「ガキにもフィーチャーしてる」

(渡辺隆)










崎陽軒のシウマイ弁当はうまいけど、と渡辺隆。

「もらったシウマイ弁当が一番うまい」

(渡辺隆)










夏の早い時間に、バスクリンのお風呂に入って、外にでると気持ち良かった、とユンボ安藤。

「昔。夕方はちゃんと涼しかったじゃん、夏でも」

(ユンボ安藤)










小学生の頃。好きな女の子の家からバスクリンの香りがしてきたら最高だった、としゃばぞう。

「どうせジジイだよ!」

(渡辺隆)BEST名言!













行ってきま〜す! (^.^)/~~








是非一度聞いてみてください。下記リンクからホームページに移動できますが、お手持ちのポッドキャスト再生アプリからの検索がオススメ。連続再生で作業用BGMにいたしましょう。




拝啓、関東平野#19
(HPへ移動)







(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥