見出し画像

おそようございます🌸

おそようございます、裸族ちゃんです🐹

電柱ちゃんが、胸くそ悪い影をおとしていたよ🌸

その姿を見ながら、

テクテク、テクテク🐹テクテク、テクテク🐜

テクテク、テクテク🐜テクテク、テクテク🐹

わざとらしく植木鉢がありましたね💐

花で閲覧数アップを狙うわ🌹

到着しました♥🐹
アグネスにいまを生きる力をいただきます✨(予定)

自分の運を信じて🙏

パチパチ、パチパチ🐹パチパチ、パチパチ🐰

パチパチ、パチパチ🐹パチパチ、パチパチ🐰

パチパチ、パチパチ🐹パチパチ、パチパチ🐰

パチパチ、パチパチ🐹パチパチ、パチパチ🐰

パチパチ、パチパチ🐹パチパチ、パチパチ🐰

パチパチ、パチパチ🐹パチパチ、パチパチ🐰

、、、、、、、、

、、、、、、

、、、、

(⌐■-■)当たらんやないかボケ💢

(⌐■-■)👎おぼえとけよマリン♥
アグネスの裏切り者💢

トボトボ、トボトボ🐹トボトボ、トボトボ🐰

本搾りグレープフルーツ味、

一緒にいてくれて、ありがとう💙



ではまたいつか♥️

裸族ちゃんでした💙


おまけだよ🐍

あけちゃんとまーちゃんが、
コスプレしてました♥

あけちゃん相変わらずの笑顔ね💛


この投稿はariaちゃんの指令によるものよ♥🐜🐰🐹

この記事が参加している募集

(⌐■-■)🍵🍵🐹ひもじい♥ (⌐■-■)サポートでシウマイ弁当食おな♥ (⌐■-■)🍱🐹モグモグ♥