見出し画像

山陽バス6000番台新車登場!

2024年1月に山陽バスの新車が3両登場しました。1月のある日、早速、朝霧駅前に新車を見に行ったのでご紹介します。

朝霧駅前の駐機バースに停まるのは先日デビューした山陽バスの新車の6302Aです。一般乗合の大型車もついに6000番台に突入しました。白色LEDといい、まさに新時代ですね。

朝霧駅前に停まる6302A
朝霧駅前に停まる6302A
朝霧駅前に停まる6302A

神戸ナンバーが気づいたら59〜になっているのもびっくりしました。こちらもじきに60〜になりますね。

朝霧駅前に停まる6302A

朝霧駅前で並ぶ山陽バスの新車の6302Aと2014年式の5439A。5439Aとかまだ新しいイメージでしたが、この2両で10年も差があるんですよね…。

朝霧駅前に停まる6302Aと5439A

この他にも2両の新車が登場しています。機会がある時に活躍する姿をカメラに収めたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?