使う側の問題



なんじゃあこりゃぁ(松田優作さん風に)

これはヤバい ヤバそうな気がする

俺がうっかり喜んでこんなもんつけた日には多分

いきなり遠隔操作で電車かなんかに飛び込んだことにされて

自殺で処理されてしまいそうだな

勿論こんなのつけてなかったことにされてね

あとは白人が考えそうなところだと

これを全人類につけさせて

プログラミングしたデータ通りに動かして完全に奴隷化するとか考えそうだよな

眠ってるのに24時間作業させられてるとかな

でくたばったら、マックに直行とかなったりしてな

完全にヤバいよな

一番下衆な白人の奴らが考えそうなのが

女性につけさせて・・・・❤^^❤

きゃああぁぁぁ気持ち悪いってな

本当にヤダなこれ

多分技術者はCM通りのこんな感じで善意で考えてるのかもしれんが

ゴイムの白人の奴等は全く違うと思うな

クワバラクワバラ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?