クルクルだけどパーにだけはしたくない








これらの話のつづきとなる現状をご報告いたします

結論、更に進化しております幅のある階段や山道や長距離歩行もこの歩き方で全て対応しております

とても調子がいいです

バランスさえ気をつければ特定の部分が痛むこともなく全身運動になるため疲れにくいと思われます

そこで私は満を持して妻にこう言いました

『クルクル(妻が付けたその歩行の名称、私的にはセンスがないと思うのでもっとましな名前にしてほしいと言ったが現状このまま)すごく調子がいいんだよ、出来ればみんなにも勧めたいんだけど俺だけだと単なる変なおじさんが変なことやってるような感じで終わってしまうから、一緒にやろうよ凄く調子がいいんだよ』

その返事は

『いや』

そこで私は重ねてこういってみた

『もしこれがひろまって、全人類がクルクルであるくようになったとしたら最初にクルクルで歩き始めた人ってことになって君は最初にクルクルで歩き始めた女性ってことになるわけだよ、最初に二足歩行した人みたいな感じで、それからクルクルが更にずっと進化していけば今に空だって飛べるようになるかもしれない、だからやろうよ、このままだとクルクルが俺だけで終わってしまうから最初で最後のクルクルになってしまうんだよそんなのとてもつまらんだろ、だからやろうよ』

その返事は

『いや、クルクルかっこわるいから』


だ か ら その名前早く変えてくれよ!



と俺は心の中で大声で叫んだ



2023年7月1日 このような動画をみつけたので シェア






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?