の ろ し は な び


さて 久々に 上げるか

奇声?

今日は奇声じゃありませんヨ

いやみなさんどこ目指してんの?

だから どこだよ

さっぱり見えてこないんだYO

だってさ必死に何かを訴えてるけど

何度も言うけど 今ケアしなきゃならんのは違うよね

どうなんだろう

この状況でも そんなこと言いたいんだ

敢えて見ないようにしてるんかな

おかしくならないように

崩れ落ちてしまわないように

でもさ

そう言う状況じゃないよね

言うまでもないだろ

既にそうなってんのか

心の中じゃとうにそうなっている

とっくのとんまに 白旗上げて諦めてる

にも拘らず そうではないかのように装っている

だから 能面みたいになってしまう

感情を表すことができない

少しでもバランスを崩したら・・・・

だから文章も同じで能面のコピペみたいになってんだな

いくらねお面の数増やしたってダメダメ

しょせんはお面なんだからサ

さあどうだ ちっとはなんか変化あったか

その感じで もう一度世界に目を向けろ

いらなくなったお面は再利用できないように燃やしてしまえ

その勢いそのままに

奴らの能面を引っぺがしにいこうゼ

その下どうなってんのかずっと見てみたかったんだよ

個人的に




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?