たいふう少年


よし良い条件がそろったぞ

正しく ベストタイミング

今しかない!

今から プロジェクトHORA を始動する

コードネームは おおかみがきたぞ! だ


よしまずは台風の発生を大々的に公表する

台風を印象付けるためにルートは本土直撃もあり得るかのように設定する


その後の秋雨前線の動きをみて台風の動きに修正を加えながら

適宜公表を行う


この気象条件なら大丈夫だ

秋雨前線の活動を利用して

あたかも台風がきているかのように錯覚させることができるはずだ


当然最初の予報からはコースは大きく外れることになるが

それはどうだっていいだろう

こいつらなら大丈夫だ

寝て起きれば直ぐに忘れる連中だ

適当なもっともらしいリクツを

お呪い(おまじない)の様に超上から目線で唱えてやれば

何時もの様に簡単に騙せる

ちょろいもんだ


陽動作戦として

別動隊により

ハーモニー宇宙艦隊なる作り話もひろめておく

そうすればちょろっと疑問に思った連中も

そっちでコロリと納得するはずだ



何故こんなことをしなければならないのかと言うと

全部話すと長くなるので要約すると

海水温が去年より高いなどと言う

我々が先に公表した嘘を偽装するためだ

いつもの一部のハイエナのような連中から

海水温が高いのに台風が少ないなどとの声が早くも上がってきている

その意見を早めに成長する前に叩き潰すために台風来襲を偽装する

そもそも何故海水温が高いと偽装しなければならないのかと言うと

コロナによる経済活動の大幅な縮小により
海水の表面温度が下がり気候が平年通りになる

これだけは絶対にバレてはならない

何故なら二酸化炭素による地球温暖化のリクツが使えなくなるからだ

北京の青空は誰にでもわかってしまうが

これだけはなんとしても偽装して悟られないようにする


これが プロジェクトHORA だ!


さあバレないように気合い入れていくぞ


使命はとんでもなく重いぞ


自らもその気になっていくぞ


たいふうがきたぞ~~~!


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?