おくる言葉



この状況で平然と涼しい顔して

のさばってる奴らって一体なんなんだよ

てめーらだよ

てめーらのことだよ

きょとんとしてんじゃねーよ

みんなにチヤホヤされて勘違いしてる

てめーらのことだよ

他に誰がいるんだよ

バカとのボンボン集団ボンクラ

てめーらのことだよ

わかんねーのか?

ボケてんのか?

こんなときばっかりボケたふりすんなよ

でもやることはしっかりやってるみてーだな

この糞ボケヤロー

もう一回言ってやるよ

この状況で平然と涼しい顔して

のさばってる奴らって一体なんなんだよ


何か言うことありますか?

色々と言いたそうだけど

俺が言ってやると

この状況でテメーらの立場だったら

あの状況で横井庄一さんですらおっしゃった

恥ずかしながら


が先ずは当然来るわけだよ

山手線の各駅停車で人身事故これで何周何年目?てな感じで遅すぎる位だが

その後も色々とやらなきゃならんことが山ほどあるわけだが

できないだろ?

今までのテメーらずっとみてきたけど

多分いや九分九厘なにもできねーだろ

だとしたら当然やるべきことはひとつだぞ

わかるか?

わからねーのか?

なら教えてやろうか?

とっとと辞めろ

責任のある立場を適任者に譲れ

言っとくが

テメーらが引き上げた

テメーらに文句も言えねーようなボンクラを後釜に据えんなよ

その膨大な腐ったガラクタも全部自ら綺麗さっぱり処分してから辞めろ!

時間ねーから

とっととやれよこのションベンタレコゾーども

いつまでもオッパイしゃぶってんじゃねーぞ

三つ子の魂百までとかアホぬかしてんじゃねーぞ

穴ン中に叩き込むぞ

言っとくけど

その穴じゃねーからな

バカなことばっかりかんがえてんじゃねーぞ

テメーら

早くしろよ

そのまんまいったらどうなるか覚えてろよ

行く前に禊くらいすましてからいけよ

みなさんカンカンだからな

わかるよな

コゾー

はやくしろよ

ジカンねーぞ

てめーら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?